2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログ表示が消えた! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.22 »

2006.04.22

電動折りたたみ自転車 goods篇

折りたたみ電動自転車「オフタイム」

 意外と今町でよく見かけるのが、電動アシスト自転車。
でも、どうも 重そうな雰囲気で、なんかかっこが悪いように感じていたのですが、このようなしゃれた折りたたみ自転車があったなんて知りませんでした。

 ぼくも、実はいまこれが欲しいと思っています。
 上り坂の時に、電動あり、そして変速機もついていれば、汗をいっぱいかかなくても、乗れるし、バッテリーが切れても、こちらのシステムだと非接触トルクセンサーにより、軽く乗れるのだそうです。
 いいと思いませんか。ちなみに価格は税込みで111,000円
 欲しい goodsですね。 

Cycle WebStudioさらに、グレードアップのものでは、
『トレンクル・リミテッドエディション』(348000円)という限定25台先着順受付なんていうのもありました。

旅行先で使うのにも、しゃれてますね。
自転車で風を切って、走るのにはいい季節になりましたね。ゴールデンウイークもまちを走ってみたいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ココログ表示が消えた! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.22 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
電動折りたたみ自転車があると便利だね。
自転車に乗って風を切って走るのは、気持ちがいい~
つい鼻歌を歌ってしまうよ~♪
もうすぐゴールデンウイークだね。
休みが待ち遠しいです。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
だんだん、脚力が無くなると 電動アシストで7段変速があるとかなり楽な気がしますね。
 自転車 最近乗っていないので、乗りたいですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

電動自転車って、折りたたみタイプも出てるんですねー。
ウチにもあるんですよ。ぼってりとした、電動ママチャリが(笑)
家の周りは坂が多いので、普通の自転車では乗り切れない所が多くて
とても重宝していますが、格好悪いのがネックだったんですよねぇ。
次回は、もっとスマートなこういうタイプを買いたいです。

こんばんわ。
え~、この「電動自転車」高い~!!。
(T_T)、財布の紐を締めたいくらいだよ~!!。
でも、格好いい自転車ですね。

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
お値段は高いですけれど、かっこいいですよね。ぼくは 欲しいです。
なんか、goodsがいいと、とても楽しめますよね。
 格好まで気にしたりしてね。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
スマートなものを待ってました。
格好がいいですよね。
ちょっと高いのが、気になりますけれどね。
これなら颯爽と乗れそうですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9701849

この記事へのトラックバック一覧です: 電動折りたたみ自転車 goods篇:

« ココログ表示が消えた! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.22 »