2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ベスト2000Forbes世界有力企業番付 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.01 »

2006.04.01

これはかわいい!リラックマ型MP3プレーヤー

Rirakuma  今日は何となく疲れてしまった。
疲れたときには、甘いもの 糖分の補充と優しいものが必要です。
 そんなときに、トミーから可愛いグッズが発売されました。
 おじさんのぼくが持つのも ちと恥ずかしいかもしれませんが、そのまた ギャップがとてもいいのではなんて、思ってしまいます。
 変なおじさんと思われてもいいんだもん。

--------------トミーより引用
トミー、ポーズもつけられる「リラックマ」型MP3プレーヤー
トミーは人気キャラクター「リラックマ」をモチーフにしたMP3プレーヤー「キャラチューン リラックマ」を発売(3月30日)。
ポーズをつけることも可能で、価格は9240円。

キャラチューン リラックマ。胸にかかえるプレーヤーがそのまま操作キーとして機能する

 新製品はリラックマのフィギュアにポータブルプレーヤーを内蔵した。リラックマ自身がポータブルプレーヤーを身につけたポーズになっており、手にしているプレーヤーが実際のコントロールキーとして機能する。

 サイズは95(高さ)×65(幅)×40(奥行き)ミリ。
 足は可動式となっており、ポーズをとることもできる。
 重さは50グラム(本体のみ)で、カバンに入れて持ち運んだり、ネックストラップで身につけることも可能だ。
 再生可能なファイル形式はMP3とWMAで、メモリ容量は128Mバイト。単四形アルカリ電池1本で約8時間の連続再生が行える。
--------------

 でも、ちょっと恥ずかしいから、家での方がいいかしらん。
(*^.^*)エヘッ
まあ、名前が似てるから、許してね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ベスト2000Forbes世界有力企業番付 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.01 »

コメント

可愛いですねぇ。。。
私はあまり音楽を聞かないので、携帯用のミュージックプレイヤーは
欲しいとは思わないのですが、デザインが可愛くて
見ていると楽しいですよね。
自宅用と言わずに、ぜひぜひ持ち歩いて下さいね。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
可愛いでしょ。
でも、何となく恥ずかしいですね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、これ、可愛いですねー イエーイ♪
いやー、持ちそうにない人が 1つ可愛いのを持ってたりするのを見たときは、すごく印象に残りますよー
いい印象だよー ホッとするっていうか、身近に感じるっていうか。くまさんもぜひぜひ、遠慮なさらずにこれ、使ってみてください~ きっと注目の的。なごやかな雰囲気づくり、人気度UPとなりましょうぞ(*^.^*)

ほしい!

絶対ほしい\(◎o◎)/!!!!

購入のためにMP3プレイヤーにどんな機種があるか考え始めていたときにタイムリーな記事ありがとうございます。

リラックマは今や年齢なんて関係ありません。(キッパリ!)リラックマを見ながら良い音楽を聴いてストレス発散&リラックスしましょう(*^_^*)

あこがれのリラックマ生活のKUMaでした。

くまさん、私も欲しいです。なんせリラックマは、大好き。
疲れた時は、リラックマのようにリラックスして休息しています。
それに名前がいいよね。クマさんってホットするね。
幾つになってもリラックマのファンですよ~
だから、全然恥ずかしくないです。

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
かわいいでしょ。
いいでしょ。
和みますでしょう。
感触が柔らかければもっといいのにね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

KUMaさん、こんにちは∈^0^∋
かわいいでしょ。
リラックマをいじくりながら、音楽を聴くなんて最高かも。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
かわいいですね。
本当の熊は怖いですけれど、キャラクターのクマはかわいいですね。
 (*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、ご無沙汰してます。

ついに買っちゃいました。Amazonで安かったので(^_^;)

レポートしてますので私のブログへ来て下さい。

変なスパムメールのような内容になってしまった(^_^;)(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« ベスト2000Forbes世界有力企業番付 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.01 »