2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.13 | トップページ | 頑張ってね サイドバーさん »

2006.04.13

ひどい状況!ココログ!

ひどい状況です。
今日はproxy errorの連発で、どうしようもありません。

公開規制をしたのはよいのですが、あまりにも重くて、コメントをいただいた方々のコメント公開ボタンを押しても、公開するまで、約5分、挙句の果てにproxy error 。

コメントをいただいた方に、自分のコメントを書いても 公開ボタンを押すのにまた5分以上。反映するとproxy error。

なんだこりゃ~。

もうめんどくさいので、公開規制を解除しました。解除するのに30分以上。
挙句の果てに、またまた proxy error。

もうめちゃくちゃです。疲れましたね。

明日からまた、トラックバックスパムとの格闘。でも、削除する方が、簡単か~。
コメントいただいている方にご迷惑をおかけしました。

ココログの公開規制は変です。
なぜならば、コメントとトラックバックの規制が別々にできないのだから。

バカスパムも困りようです。TBの番号は単なる数字だからいくらでも作成できてしまう。
英数の混入なり自動生成できないようにしてほしいものですね。

ただ、心配なのは、公開規制解除が完璧に反映されていない点です。

あ~、疲れました。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 今日は何の日だったの?04.13 | トップページ | 頑張ってね サイドバーさん »

コメント

こんばんは~くまさん

全然直ってません(ーー;)
今日は2時過ぎから、ココログトップ画面に入れません。
いまだに入れません。
くまさんのところはどうですか?
直るどころか、ひどくなってるよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくの場合は、入れることは入れますが、更新とか、反映とか なにか 保存しても、しきりに
proxy error がでて たまりません。
 いらいらするより、時間がもったいないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9579015

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい状況!ココログ!:

« 今日は何の日だったの?04.13 | トップページ | 頑張ってね サイドバーさん »