2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 悪質なトラックバックが!ご注意を! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.09 »

2006.04.09

キットカット抹茶篇 美味しいもの篇

Ujimacha キットカットに抹茶味のあるものをご存じですか?
ぼくはたまたま いただいて食べたのですが、美味しいです。

期間限定なので、試験的なものですから、食べられたことのない方もいっぱいいらっしゃると思いますが、抹茶の香りも豊で、食べるとにが甘い抹茶の味が何となく、チョコレートとは異なった、いかにも和風テイストを醸し出しています。

----------
これまでで一番人気だったのは、2004年に発売した「キットカット宇治抹茶」味。あまりにも「また食べたい」という声が多かったため、袋タイプで今年2月から期間限定発売されています。
----------

ぜひ、一度おためし下さい。
何となくまた食べたくなりますよ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 悪質なトラックバックが!ご注意を! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.09 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
キットカットって懐かしいチョコだね。
よく食べました。
抹茶味は、知らなかったです。
今度買ってみようかな~期間限定だから、いそがないとね。

抹茶味、以前食べました。最近見かけないと思ったら
限定発売だったんですね!
美味しかったので、リクエストが多かったのも頷けます。

キットカットはいろんな味が出ているので、
楽しいですよね。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
抹茶味、美味しいですよ。
限定発売ですから、もう無いかも・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
キットカット自体は、歴史が長いですが、たまに期間限定でいろいろな取り組みをしていますね。
ですから、アンテナを張っていないと、食べられないことも多々ありますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

抹茶味のキットカットは、海外へのおみやげとして持って行くと大人気だそうですよ。

たくぞうはロンドンで食べたオレンジ味のキットカットが好きで、日本で限定販売された時にたくさん買い込みました。
賞味期限が「2002年2月」のが今だに冷蔵庫の中にある事はナイショです。(笑)

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
コメント遅くなりました。
早く食べた方がいいですよ~。
でも食べた後には、すぐにご連絡をしてくださいね。
 楽しみにしています。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9502938

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット抹茶篇 美味しいもの篇:

« 悪質なトラックバックが!ご注意を! | トップページ | 今日は何の日だったの?04.09 »