2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« SPIT(スピット)って、何? | トップページ | 電動折りたたみ自転車 goods篇 »

2006.04.22

ココログ表示が消えた!

また、ココログがへん。
というよりも、全く良くならない。
proxy error が頻繁に出るあげく、今度は、消してもいないのに ココログロゴ と障害情報が 消えてしまった。
 かってに消したのかと思い、他の方の所を見る限り、表示がされている。
 当方の方がヘンなのかと思い、表示状態は変わっていない。
 心配で、再度反映してみようと、反映させても 大嫌いな proxy errorの表示で
 完全な反映ができない。

 ココログ 一体何しているんだろうか。
 あちらこちらいじり回しているとしか思えません。
 これが、ココログクオリティー。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« SPIT(スピット)って、何? | トップページ | 電動折りたたみ自転車 goods篇 »

コメント

こんばんは~くまさん

ココログ、直りませんね。
かれこれ、一ヶ月も立とうとしているのにね
特にくまさんには嫌がらせしているかも (これは
ジョーク)
どこまで行くのですかね。
こうなったら行き着ところまで行くしかないですね。
記録を狙ってたりしてね。
泥沼に入ってしまったかも。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、
嫌がらせと思ってしまうほど、ひどい状況ですね。で、ココログのことを書くと、なぜか、TBスパムが増えることが多いですね。
 おかしいです。
 最悪記録塗り替え中ですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9706972

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ表示が消えた!:

« SPIT(スピット)って、何? | トップページ | 電動折りたたみ自転車 goods篇 »