2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 古河社長!全力尽くしてますか? | トップページ | 輪島漆製の名刺入れ goods篇 »

2006.04.06

トラックバックスパム

ここ数日、お馬鹿なトラックバックスパムが異常に多い。
ですので、アトランダムにトラックバックができないように設定をしてあります。
トラックバックの必要がある方はコメント欄にお願いいたします。

なお、今後、無意味なトラックバックスパムが増えるようであれば、一時的にでも
承認があるまで、寄せられたトラックバックの掲載は保留するという形をとろうと思っています。

いつもしていただいている方、お手数をおかけしますけれど、ご了承願います。

TBは単なる嫌がらせなのでしょうか、検索エンジン対策?
無意味なことはやめてください。
一部にでもこのような常識のない方がいると困ります。

名前をここに掲載するのも、宣伝になってしまいますので書きませんが、6月からは、監視団体にデーターを記録してありますので、報告いたします。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 古河社長!全力尽くしてますか? | トップページ | 輪島漆製の名刺入れ goods篇 »

コメント

時々ですが、記事をアップした途端にスパムTBが送られてくる事があります^^;
そうすると丸一日気が付かなかったりして、見に来てくださる方に嫌な気分をさせてしまったのではないかと心配になります。
本当に迷惑ですよね~。

くまさんは、TBスパムなんですね。
最近、多いんでしょうか・・・。
スパムを送っても、誰もクリックしないと思うんですけどねぇ。
私も常々、コメントやトラバのスパムに大して
疑問に思ってました。
人が嫌な思いするだけで、自分のサイトのアクセスアップには全く繋がらないのに。

ちびはむさん、こんばんは∈^0^∋
なぜ無意味なことをするのでしょうね。
マナーがありません。
本当に自分のことだけしか考えていない人が多くなりましたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
ともみんさんは、コメントスパムなのですね。
 何でこのような、人のいやがることをするのでしょうか。
 ぼくもともみんさんと同じように事前チェック方式に切り替えようかな・・・。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9457160

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックスパム:

« 古河社長!全力尽くしてますか? | トップページ | 輪島漆製の名刺入れ goods篇 »