2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.25 | トップページ | 階級差別と人種的偏見が怖い »

2006.04.26

ココログ君の緊急手術は?終わったの?

ココログ君の緊急手術は終わったのだろうか?
先ほど8時過ぎ、ログインしようと思ったら、メンテナンス中となってしまった。
メンテナンス中が数回でたあと、今は 管理画面にログインできるようになりました。

いつも、思うことですが、ココログスタッフの方々って、メンテナンス開始の情報は流すのに、いつも、終了しましたという、情報が出されたことがない。

 うやむやに、終わったようになっている。

 仕方がないか、

 なぜなら、メンテナンスをした後って、必ず 不具合が発生しているのだから。
軽々にメンテナンスを終了したという告知を出そうものなら、またまた、ユーザーからの批判が、山ほど来るからなのでしょう。
なんか、いつも尻切れ蜻蛉ですね。

 3月28日のメンテナンスから、すでに4週間経過、こちらも、終息宣言はない。
 病気がちなココログ君が、完治するのはいつのことだろうか?
 ココログ君を見捨てるのは、簡単なのですけれど・・・。
 ココログ君をなぜか、可哀想に思ってしまうのですよね。
 哀れみをかけてしまうのでしょうか。

 今日の後遺症が残らないことを祈っております。

 アップできるかどうか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?04.25 | トップページ | 階級差別と人種的偏見が怖い »

コメント

無事アップできてるようですよ。

すみません、見捨ててしまった人間です。
ココログ自体というよりも、
“ニフティのサポート”に嫌気がさしてしまったので…。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
ぼくもすでにそうなりつつあります。
 遅れた時間に、終了時間が掲載されましたね。
まあ、半歩前進でしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

新しい移転先のブログの方が、微妙に使いづらい感じ(印象だけですが)です。

いっそのこと、「フリー版でも使おうか」なんてことも考え始めてしまいました。ま、似たり寄ったりなので、「どこでもいいか」とも思わなくないですが…。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
どこのを使う予定なのですか?
よろしかったら教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9769137

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ君の緊急手術は?終わったの?:

« 今日は何の日だったの?04.25 | トップページ | 階級差別と人種的偏見が怖い »