2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 団塊の世代支援はNPOだけではない! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃんの件で、コメント求められ・・・ »

2006.04.27

ココログ君 症状変化なし

今日は用事があって、急ぎで、トラックバックを 9時過ぎにゴーログさんにして、出かけようとしたら、proxy error の連発。

 時間がないため、カナイにお願いしても、proxy error の発生で、トラックバックがつけられず。
 なんてことでしょう。

 ようやくつけられたというのは、1時50分過ぎだったとのこと。

 ココログ君の病状は、全く良くなっていない。
 やはり、癌の末期症状なのでしょうか。
 何をするにも、proxy error 。
 これって、なぜ?

 もう、いらいらはするよりも、ニフティが情けないとしか言いようがない。
 主治医が不在。または、藪医者。
 システムが複雑怪奇になっているとしか言いようがないのでしょう。

 困ったものです。
 みなさんは、proxy error 出ませんか?

 すでに、他社へ乗り換えている人が多いと言うことでしょうか。 
  また、proxy error が出るのだろうね。
  1回目proxyerrorで アップできず。
 2回目proxyerrorで アップできず。
 3回目proxyerrorで アップできず。
 4回目送れても、トラックバックに残がある。
 5回目proxyerrorでトラックバックに残がある。
 6回目トラックバックの残処理をして、保存をするとproxyerrorの発生。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

Movable Type公式サイト  

« 団塊の世代支援はNPOだけではない! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃんの件で、コメント求められ・・・ »

コメント

ココログさんで コメント書き込みができない間
他の人のブログでコメントを書こうかと
ご近所周りをしてみると
書き込めないブログがたくさんあります

ということはつまり
やはりココログユーザーがすごく多いということです

やっぱりとびぬけて多いのではないでしょうか

ところが繁盛し過ぎかどうかしりませんが
トラブルもとびぬけて多いですね

それにこのごろメンテというと
予定通りに終了できたためしがなく
いつも 予定時間後しばらくのあいだ
書き込みとかできません

これだけはやっているんですから
もう少しスタッフを増やしてあげてください
こんなにトラブルが多いのでは困ります

コメントやTB関係の案内が
やっと日本語になりました

結構長期間 英語だったためでしょうか
英語のTBスパムが嵐のように来始めまして
それはもう いくつもの記事に 
おなじTBが2つずつくらいつくのです

しかも 一日 4~5回ぐらいつけて回ってくるので
それはもう 嵐です

セックスインダストリーが多いですが
CDやDVDを売ります
も多いのです

しようがないので 多くの記事で
TB禁止にしました

こんばんは~くまさん

実は昨日、くまさんに関連記事のTBを送り続けても
送れませんでした。
5~6回送ったでしょうか?
普通遅れたら、TB欄が空白になるのにいつまでも
残ってました。
前もそうだったし、相性が悪いのかなぁと思ってましたよ。
まだ直ってないのですね。

hawkさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも、過去記事についてはアトランダムにTB禁止にしてあります。
 ココログはとにかくいつになったら正常になるのかわからないですね。
 困ったものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 まるっきり治ってません。
 症状が悪化している部分もあるように感じますね。
 とにかく、TBがスムーズにつけられません。
 もう、proxyerrorという文字は見たくありません。
 ひどい~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9787135

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ君 症状変化なし:

« 団塊の世代支援はNPOだけではない! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃんの件で、コメント求められ・・・ »