2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ブログのIDをいくつ持っていますか? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.15 »

2006.04.15

風太くんのかわいい映像

Zoopod  立ち姿で有名になった千葉市動物公園の風太くん(レッサーパンダ)の動画がダウンロードできるようになりました。
 でも、ちょっとわかりにくいかもしれませんので、一時的にアップしますので、iPodなどがございましたら、見てくださいね。

Fuuta  風太くんの走り回っている姿なども納められていて、ほのぼのとします。
パソコンから『ZooPod』を開くことによって、ダウンロードされ見ることができます。
但し、今は、大型の鳥ハシビロコウが優先的にダウンロードされてしまいます。

ちなみに風太くん効果で、05年度の入園者数は80万2570人で、前年度より15万人増え、80万人を超えたのは96年度依頼9年ぶりだそうです。
 まだ、残念ながら婚約者の『チイチイ』との間で2世が誕生するかは未定ですが、その様子も動画で配信されるとのことです。
 楽しみにしてくださいね。
 ちなみにファイルの容量は11メガほどあります。

ちょっと説明がわかりにくいかもしれませんね。
http://homepage.mac.com/chibazoo/
是非、本物も見に来てくださいね。

目指せ100万人!
「レッサーパンダの風太くん.m4v」をダウンロード

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ブログのIDをいくつ持っていますか? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.15 »

コメント

かわいいですね!

みのさん、こんばんは∈^0^∋
風太くんに双子の赤ちゃんが6月2日に生まれました。
 3か月後には千葉市動物公園にて公開するそうです。
 見てあげてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9523427

この記事へのトラックバック一覧です: 風太くんのかわいい映像:

» 流行の速さに脱帽 [【貴様に脱帽】]
流行り廃りの波は激しいのが世の常。一年前に流行していたものも今となっては色あせて見えるのもざらにございます。 前略おふくろ様 町並みに新緑が映えてきた昨今、いかがお過ごしでしょうか。。例の人形の件なんですが。どこかから購入したんでしょうか。居間に「ス...... [続きを読む]

« ブログのIDをいくつ持っていますか? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.15 »