2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« まだまだ、不具合が!ニフティ危ない? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.10 »

2006.04.10

げげっ、今度はフリー版メンテナンス?

 多いですね。ココログのメンテナンス
 今度はフリー版メンテナンスですが、一体どのようなメンテナンスをするのでしょうか?
 ニフティ・ココログユーザーとしては、被害妄想なのか、何をするのだろうなんて、ついつい、勘ぐってしまいます。
 人間 疑い出すときりがなくなると言うことの典型です。

 フリー版は別システムと聞いてますから、従来のココログユーザーには影響がないのです。でも、フリー版のメンテナンスよりも、
障害発生中のメンテナンスを重点的にやって欲しい!!!
と思うのはぼくだけでしょうか。

 やはり、ひがみ?

 もう一つ、ひがみついでに、こちらフリー版のメンテナンスはユーザーに影響が出ないように夜間に実施。
 昔は、メンテナンスと言えば昼間はあり得ず、皆 深夜時間だった。

 この違いは何!!!!
 と、別に怒ってはいませんが、アクセス状況がない方がやりやすいのは確か。
 苦情も少ないしね。
 でも、ニフティ・ココログユーザーとあまりにも処遇が違いすぎませんか、ってんだ。

 まあ、これが、ニフティ・ココログユーザーに対するココログクオリティーなのですから。
  最近は、社長の口から『顧客満足度』なんて言葉は全く聞かなくなりました。
 口に出すのも、文字にするのも恥ずかしいと言うことでしょうか?

 まあ、いずれにしても、何か 優先順位が違っているのではありませんか、古河建純社長さま。
 社長の一言で
フリー版よりも 今、障害発生中のココログを全力で改善するのが最優先課題だ!』と部下を一喝する姿を見たかった、と言うことです。
 変なところだけ、スケジュール通りなのでしょう。
 
 なんか、本当にニフティ・ココログユーザーの気持ちを逆なでするのが得意なのには驚きです。
-----------
お知らせココログ:infoメンテナンス情報
2006.04.10メンテナンス実施のお知らせ
=================
 詳細情報
=================
◇日時:2006年4月11日(火) 23:55~ 4月12日(水) 7:00 の約7時間
◇ご利用いただけなくなるサービス:
○ココログフリーの新規入会・登録内容変更
=================
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
-----------------
フリー版もメンテナンス後のメンテナンスが必要だと楽しいかも。

書くことがいっぱいあって、ココログ楽しいです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« まだまだ、不具合が!ニフティ危ない? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.10 »

コメント

こんばんは!

私もなんでフリーはまともな時間にメンテナンスするんだよ!と思いました。

でも、スタッフはこう考えたのではないでしょうか?(あくまでも想像ですが)

「メンテナンス後のメンテナンスは必ずやならければならないから利用者の少なくなる夜にしよう。逆算すると・・・・この時間(17時)頃がちょうどいいかな。」とやれやれ、何を考えているのやら(*_*;

ほんとココログは話題を提供してくれるユーザ思いのISPですね。(^_^;)

こんばんは~くまさん

本当に、有料版を馬鹿にしてますよね。
それなら有料版だって、深夜にやればよいのにね。
しかも何でフリー版のサクサクをまたメンテナンスする必要があるの?
有料版が直ってないのに、いい加減にしろですよね。

KUMaさん、こんばんは∈^0^∋
フリー版のメンテナンスは納得がいかないですね。しないと行けないこともわかりますけれどね。
 ネタを提供してくれるISPも唯一かもしれませんね。
 なんだかね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
フリー版優先対策ばかりに感じるのは、ひがみでしょうか。
 でも、本当に嫌になります。
 ただ、最近は余り感じなくなってきました。
不感症でしょうか。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9521921

この記事へのトラックバック一覧です: げげっ、今度はフリー版メンテナンス?:

« まだまだ、不具合が!ニフティ危ない? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.10 »