2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 安全弁であるならば、でもね・・・ | トップページ | ダ・ヴィンチコード展ご存じ? »

2006.04.18

ニフティさんちのココログ君

くまさん作詞
ニフティさんちのココログ君

1.ニフティさんちのココログ君
 前からずーっと変よ どうしたのかナ
 改善してねって 言っても
 満足度あげてって 言っても
 いつも答えは同じ「あとで」
 つまんないナ

2.ニフティさんちのココログ君
 前からずーっと変よ どうしたのかナ
 大事にしていた 顧客
 フリー版より 内容悪くして
 今はどうなったかといえば 
 返事がない

3.ニフティさんちのココログ君
 前からずーっと変よ どうしたのかナ
 メンテナンスした後の メンテ
 3週間も日にちばかりが たっても
 いまだに良くなったと 連絡がない
 ひどいよね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

みなみらんぼう作詞・作曲

1.山口さんちの ツトム君
このごろ少し変よ どうしたのかナ
広場で遊ぼって 言っても
絵本を見せるって 言っても
いつも答えは同じ「あとで」
つまんないナァ

2.山口さんちの ツトム君
このごろ少し変よ どうしたのかナ
大事にしていた 三輪車
お庭で雨に ぬれていた
けさは元気になったかな「おはよう」
返事がない

3.山口さんちの ツトム君
田舎に行ってたママが 帰ってきたら
たちまち元気に なっちゃって
田舎のおみやげ 持ってきた
つんだばかりのイチゴ チョッピリ
すっぱいね

« 安全弁であるならば、でもね・・・ | トップページ | ダ・ヴィンチコード展ご存じ? »

コメント

思わず笑っちゃった。

けど、こんなリサーチ結果でてるみたい。
http://research.goo.ne.jp/Result/000255/index.html
うーん、サービスが好評価なのは、パソコン通信時代のイメージを引きずっている人が多く回答しているのではないかと思ってしまう。
今のサービス体制を見る限りは、そんな評価よいわけないと思うのですが…。

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
笑っていただいて有り難うございます。
(*^.^*)エヘッ
もう、ココログに言うことなくなりました。
ぼくも同感ですね。パソコン通信時代の良き思い出を引きずっているように感じます。
 いまは落日のココログですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

お見事!座布団一枚。。いえ3枚差し上げましょう♪
うまいですねぇ・・・・
ココログの、テーマソングに進呈しましょうよ。
あまりに、障害が多すぎてそして直らなくて
あきれて、どうでも良くなりました。
何を行っても効き目がありませんから。

社長、実はこれを狙ってたりして・・・・

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
お褒めいただいて、照れちゃます~。
もう何も言うことが無くなりました。
 次は川柳でも一ひねり なんてね。
 もう疲れました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 そうかもね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

> パソコン通信時代の良き思い出を引きずっている

それはあなたのことでしょ?>くまさん
こんなに不満があるのならなぜやめない?
見苦しいですよ。

アレックス・ヴァン・ヘイレンさん、こんにちは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、遅いですよ。今頃未練たっぷりということがわかったのですか。
 未練という言葉は不適切ですね。
 言い換えれば、最近は書くネタに困らないと言うことでしょうね。
 まあ、あえて言えば、かわいさ余って憎さ百倍 ということでしょうか。
 まあ、このようココログにいるのも楽しいものですよ。
 べつに、他のISPのブログもやっていますから、固執はしていませんけれどね。
 ちなみに 大石英司さんの代替空港見てみたら。
 いま、TBスパムが50以上入ったので危うく削除するところでした。
 スパム出してるのもしかして、あなたでしょうか? 
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

なんか、富士通関係のHP全般が重たいというか、
つながらないのですが、くまさんのところでは、
大丈夫でしょうか?

NIFTYとかAzbyとか、などなど。

別プロバイダと契約を無事終了しましたので、
設定を変更したのがまずかったのかなぁ…。
でも、他のページは普通に表示されてるし、
ここでも普通にコメントできているみたいだし。
なんででしょうねぇ??

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
今日も重いですよ。とても。実はいろいろ、設定をいじっているのですが、もう、反映されなくて、proxy error の連発でひどいものです。
反映されないから、デザインが崩れたままのものもあります。
 読み込みもかなり時間がかかっています。
 移行完了したのですね。
 アドレス教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

移行はまだ途中なんです。

とりあえずはニフティの解約をいつしようかといったところです。で、今度のプロバイダでのwebの設定とメールの設定が今終わったところ…。
ブログを開始するには、そこのサービス見てからになるので、もう少し先になりそうです。

けど、ニフティ辞めてしまってから開設すると、案内の出しようが無いですね。これは困った?!

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
一月くらいは、残しておいたらいかがでしょうか。
または、ココログフリー版に移行先をアップしたらいかが。
 さじったさん、パート2 と言うような名称にして。ね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9649887

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティさんちのココログ君:

« 安全弁であるならば、でもね・・・ | トップページ | ダ・ヴィンチコード展ご存じ? »