2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログ君?、ニフティどうしたの? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.18 »

2006.05.18

イ・ヨンエさんのCMが見たい CM篇

Leeyonge5 イ・ヨンエさんのCMが見たいですね。
日本の企業産どちらかで、採用していただけないかな~。

-------------------
 韓流スター、イ・ヨンエがLG生活健康高級化粧品「ザ・ヒストリー・オブ・后」(以下后)のモデルに起用された。専属期間は2年。

 LG生活健康は16日「最高級漢方ブランド后のモデルとしてイ・ヨンエと2年の契約を結んだ」とし「国内市場はもちろん、今年下半期に商品を出す中国、ベトナムなどアジアの海外市場で『后』ブランドのアジア代表モデルとして活動する」と話した。これにより、91年から太平洋化粧品でモデルを務めてきたイ・ヨンエは、15年ぶりにライバル会社の看板モデルを務めることになる。

 LG生活健康は「イ・ヨンエが『宮廷女官チャングムの誓い』でアジア最高のスターに飛躍し、海外市場のモデルとしても活動することから業界最高のギャラで契約した」と付け加えたが、具体的な額は明らかにしなかった。イ・ヨンエは国内では7月初め、海外では8月に68万ウォン(約7800円)の高級クリームのCMでお目見えする。
------------
女優さんだなと思うのは、役柄とかお化粧でイメージが変わりますね。
でも、やはり綺麗ですね。
にほんの女性週刊誌 二誌でも、取り上げられていましたけれど、見てみたいですね。
男性にも見やすい雑誌で扱ってくれないかな~とおもう 今日この頃なのです。
檀ふみさん、イ・ヨンエさんのおかげで イメージアップになったかも????。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸:にゃんこままの部屋さんからの情報で本日NHK-BS2で、イ・ヨンエさん主演の『春の日は過ぎゆく』が午後8時から放映されます。
皆さん見ましょうね!!ぼくはVTRかな。後でゆっくり見たい。
※gooさんにまだ、まだコメントできないので、(; ;)ホロホロ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« ココログ君?、ニフティどうしたの? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.18 »

コメント

僕もイさんの大ファンです。母親に頼んで女性誌二冊ともゲットしました。

Primera

Primeraさん、こんにちは∈^0^∋
いいですね。なぜ、男性週刊誌には掲載されないのでしょうね。
 不思議ですね。女性ファンの方が多いと言うこと・・・。そんなことないと思いますね。
 あ~、ぼくも見たいです。
内容後で教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは。
「春の日は過ぎゆく」のPRしてくださって有り難うございました。
明日は「チャングム~」いよいよ医女への道ですね。
ヨンエさんの「チャングム~」のドラマを奥さんが観ていて、ご主人がそれを横から見て、ご主人のほうがはまってしまったという話は聞きますよ。
だから今のところは、女性誌にでているのではないでしょうか。

にゃんこままの部屋さん、こんにちは∈^0^∋
まだまだ、女性に人気なのですね。
ぼくの所では 逆の関係ですけれどね。
(*^.^*)エヘッ
医女の道楽しみです。
gooさん、まだ駄目ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部屋さん、こんばんは!おっしゃるとおり私も全くその通りです。奥さんが見ていたときは「何だ、このドラマは?」と思っていましたが、自然とはまりだしました。今では、休日にDVDを繰り返し見ています。既に、家族からは見放されています。チャングムの針が必要かも(^_^;)

funny-hassyさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんですよね。
いつの間にかはまってしまったのですね。
タダ、医女への転換が急激でしたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

funny-hassyさん、初めまして。
先日、20代のお若い女性が、「今の日本のドラマで、共感できるもの、はまれるもの、感動できるものがない。」って嘆いているんですよ。
私たちの若い頃に比べて、その点ではかわいそうだなって思います。
韓国ドラマにはまれるっていう世代は、ある年齢以上の人が、圧倒的に多いし、そう言う面では、私たちの年齢ぐらいのほうが幸せかなって思いますね。

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
お友達がどんどん増えていくことが一番ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは!23日の「めざましテレビ」(フジテレビ系列)で、ヨンエさんのインタビューが放送されるそうです。
ヨンエさんの公式サイトに情報として載っていました。見逃せませんね。

スミマセン。今朝忙しくて、「目覚まし」の番組をちゃんと見れませんでした。娘に聞いたら、やっていなかったように思うっていうんですよ。
もし、やっていなかったら、昨日、こちらにその旨お伝えしていたので、申し訳なかったなと思いまして。

何度もお邪魔します。
「めざまし・・」で、ヨンエさんのインタビューの件ですが、どうやら放送はなかったそうです。
ヨンエさんの公式サイトに、どうして放送されなかったのか、問い合わせたのですが、まだ返事はきません。
もし、今朝TVを観てがっかりされていたらと思うと、申し訳ない気持ちです。

ヨンエさんの「めざまし・・」の件ですが、公式サイトからの返答は、その件に関しては答えられないとのことでした。
公式に情報を載せておきながら、それはないだろうと思い、再度、メールしましたが、返答は得られませんでした。
従って何故放送がなかったか不明のままです。
申し訳ありません。
これに懲りてもう公式の情報は鵜呑みにしないことにします。
長々とスミマセンでした。

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
気になさらないでくださいね。
テレビ局はよくあります。
実は軽部さんもイ・ヨンエさんの大ファンで、韓国にまで行って、イ・ヨンエさんにインタビューしたことが以前ありました。
 きっとまた、時間が取れれば放送すると思います。
 後は、フジテレビのシネマンボウトークショーで、その時の模様がはなされるかもしれませんね。但し、そのショーは抽選ではないと入れませんけれどね。
 また、抽選に当たることを祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
25日にはgooのメンテナンスですね。ぼくはgooにもIDを持っていますので、コメントができない旨を伝えておきました。
早く正常に戻って欲しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« ココログ君?、ニフティどうしたの? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.18 »