2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 愛国心の踏み絵 通知表 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »

2006.05.28

息子の結婚相手にどんな人がいいですか?

 大切な家族の一員となる、息子、娘の結婚相手はどんな人がいいですか?
息子、娘のそれぞれの伴侶にしたい有名人を(R)50世代の男女に聞きました。
 50歳以上の方々のアンケートといえども、いい人を選んでいると思いますね。
ベッキーはぼくも好きです。素直で、元気があって明るくて、彼女にしてもいいですね。
竹内祐子、矢田亜希子は、まだ、まだイメージがいいのですね。
ちょっと不思議。
 ぼくは、ベストテンに イ・ヨンエさんを一位にランキングしたいです。
(*^.^*)エヘッ。 でも、一日中眺めているかも・・・。

  • 位 女優名
    第1位 ベッキー
    第2位 竹内 結子
    第3位 矢田 亜希子
    第4位 宮里 藍
    第5位 山田 優
    第6位 水野真紀
    第7位 川原 亜矢子
    第8位 木村 佳乃
    第9位 松嶋 菜々子
    第10位 深津 絵理
    ランキング外:夏川 りみ、菊川 玲、水野 美紀、相田 翔子

STAGE【ステージ】 「50歳未満お断り」コミュニティサイト
URL:
http://www.stage007.com/ranking/ranking/tv_03.html
息子にしたいランキングを見たい方も、上記アドレスで確認してくださいね。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« 愛国心の踏み絵 通知表 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »

コメント

こんにちは、くまさん。。

私の場合、結構リアルに考えてしまいます。
さて、誰がうちの息子をこよなく愛して大事にしてくれるんだろう・・・・

素直で根性のある子が一番です。 あとはどうでもかまいません(笑)

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくも素直であることが一番ですね。
明るく前向きなことも必要ですけれどね。
まあ、兎にも角にも健康が第一です。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10179496

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の結婚相手にどんな人がいいですか?:

« 愛国心の踏み絵 通知表 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »