2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?05.12 | トップページ | 読み聞かせに規制? »

2006.05.13

ココログ君 症状悪化の一途

今日のココログ君の症状悪化は甚だしい。

ノートブックPCで更新なり、TBを実行しているのだけれど、30数回目であきらめました。
proxy errorの発生 と 操作の問題云々と交互に出てきて、結局、ピングも飛ばない。

いままでのなかで、最悪の状況といえる。
このままの状況が続くと、集団訴訟にもなりかねないだろう。

はっきり言って、これは有料のレベルにはない。
ひどいものだ。

追伸:ピングが飛ばないので ぶろぐぴんぴん から送ってます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?05.12 | トップページ | 読み聞かせに規制? »

コメント

そんなに不快ならココログやめたらどうです?

毎回文句ばっかりの記事でTBして
社長日記を汚したりするより、
問題改善のための提案したり、
もっとプラスになる意見は出てこないのかな?

このコメントもくまさんには不快でしょうね。
きっと削除されるんでしょうけど、
これも貴方のやり方の模倣ですからご勘弁を。

どうもさん、こんにちは∈^0^∋
どうもさんの書き方は残念ながらぼくの模倣ではありませんね。
富士通にもニフティにも知り合いはいるのですよ。それでもあえて述べていると言うことですね。
どうもさんはココログユーザーではないでしょうね。
また、クレームの意味をご存じないのではないでしょうか。残念ですね。
クレームは企業で言えば財産。それを生かすも殺すも、社長の手腕。ニフティを愛しているからのクレームを言うことがわからないのですね。
 それこそ、ココログユーザーからクレームがきますよ。
 不快と言うより、クレームの意味がわかってらっしゃらないですね。
 愛着がなければ、とっくにやめてますし、ほかにblogも持ってますら、ぼくやココログユーザーの状況が見えていませんね。
 気にくわなければやめればいいでは何も解決しないのです。
 ぼくより過激な発言者は多々いますけれど、発言者の気持ちはよくわかりますよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

私たちはどれだけ批判を浴びてもTBしましょうね。
TBして実情を知ってほしいですから。
経営者側も、胡坐をかいていてはその社の繁栄はありませんから。
苦情は宝ですよ。

ところで今日の記事アップですけど、いくらアップしても掲載されませんでした。
だからダブってしまいました。
3度も記事アップしている事になっています。
本当にひどいよココログ!!
くまさんごめんなさいm(__)m
樹里亜さんが先にコメントしてくださったので、樹里亜さんを優先させて頂きました。
申し訳ありませんがもう一度コメントをいただけますか?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
どうして外部の人ほど、馬鹿の一つ覚えで、
やめれば としか言えないのでしょうね。
ユーザーではない人には言う資格がない。
ココログのフリーユーザならばともかく、有料ユーザという立場もわかっていないのでしょうね。
 たとえば、まずければ 他の店に行くのと全く同じ。それでは企業が育たない。
 苦情も言えない人も変だし、ユーザーに言う相手も間違ってます。
 愛着もなく、どこでもいい、使えればいいと言う其の場凌ぎの いい加減としか思えないですね。そこがわからないですね。
社長という責務もわかっていない。
 でも、社長に内容証明送ったすごい方がいます。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

メールくださってありがとうございます。
ココログさんは調子が悪いそうですね。
私は、他の方からはコメントはちゃんといただけています。
早く、復旧するといいですのにね。
又何かありましたら、メールくださいね。
『チャングム~』今から観ようと思います。
イ・ヨンエさんは、今、老若男女全ての世代で、人気がある女優さんですね^^。

にゃんこままの部屋さん、こんにちは∈^0^∋
どうぼ、gooblogとの相性が悪いみたいです。
なかなかココログ良くなりません。困ったものですね。
チャングムの誓い見ました。
いつもいいところで、次週へ続くので、ドキドキしちゃいます。
 医女への道はどうなるのでしょうね。
う~ん、楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、コメント&トラバをありがとうございました。色々なことに興味をお持ちになって頑張ってらっしゃるのですね。
ニフティはNIFTY-Serveの時から10年使っていて愛着があるのに、なんだか寂しいです。
今までココログに払っていたお金をmixiに払うことに決めました。もしよろしければ、今後ともmixiにてよろしくお願いいたします。

ららむーむーさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくと同じくらいのニフティとのお付き合いですね。
 本当に寂しい限りですね。
 はい、ぼくの方もよろしくお願いしますね。
 同じハンドルネームでしょうから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?05.12 | トップページ | 読み聞かせに規制? »