2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 倫理観がなくなっている!! | トップページ | 家計支出調査 家事雑貨篇 »

2006.05.02

ココログ君の病状は全治何ヶ月?

 ニフティ主治医のココログ君はとうとう3月28日検査治療日から、治療が失敗してはや足かけ、3か月となってしまいました。
 3月、4月、5月とついにゴールデンウイークまで 突入するという事態です。
 とても、ココログ君は重病なのですね。
 でも、全く心配はしてません。
 ニフティ、の後ろには富士通という大手資本が控えていますから、病院自体には問題はないでしょうね。
 しかし、そこに見舞いに来る人たちは、藪医者の集団ではないかと間違いなく判断しています。
 名前だけは、大手ですけれど、そして、パソコン通信時代からの老舗。20周年ですから、たいしたものです。
 
 
 情報を開示しなくなればなるほど、臭いものに蓋をすればするほど、猜疑心が募ってきます。
 そして、この内部は一体どうなっているのかってね。
 でも、内部はがたがたなのかもしれませんね。
 この連休中も、担当医の方々は頑張っているのか、はたまた、ゆっくり休養を取っていらっしゃるのか。
 まあ、どちらでもいいですけれど。
 ココログ君の治療が完治すれば良いことです。

 うやむやのうちに、アクセス解析のバージョンアップをしていそうで、なんか怖いですね。
 
  追伸:相変わらず、proxy error が発生しますね。
 トラックバックボックスに残が残ります。
 英文のスパムは、落ち着いています。
 しかし日本文の手の込んだスパム攻撃は相変わらずある一定の間隔で、来ています。
 今日は午前2時過ぎに24個。
 発信元はほとんどレンタルサーバーのさくらインターネット。
 困ったものです。まあ、こちらは、レンタルもとのさくらインターネットに連絡してみようと思います・・・。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

Movable Type公式サイト

« 倫理観がなくなっている!! | トップページ | 家計支出調査 家事雑貨篇 »

コメント

ココログさんは相変わらずのようですね^^;
スパムは私のブログはここのところ無くなりました。
サイト側で色々やってくれてるのでしょうかねぇ。
あまりお知らせとか見ないので全然わかりませんが^^;

ちびはむさん、こんばんは∈^0^∋
相変わらず、良くなってません。
困りましたというか、あきらめました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

ココログはいまだに終結宣言が出ませんね。
もっとも、出せるはずもありませんけど。
これだけ未だに障害だらけではね。

アクセス解析の話も4月中と書いてありましたが
もう5月になっちゃいました。
GW突入で、海外にでも遊びに行ってるのでしょうか?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
いつになったら終結宣言が出るのでしょうね。
このまま永遠に出ないかもね。
ゴールデンウイークが終わったころに出すのでしょうかね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9862262

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ君の病状は全治何ヶ月?:

« 倫理観がなくなっている!! | トップページ | 家計支出調査 家事雑貨篇 »