2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マスコミも休みボケ? | トップページ | 家計支出調査 肉類篇2 »

2006.05.08

イ・ヨンエさん、テレビ出演!!

Leeyonge_1

イ・ヨンエ ファンの皆さんへ

今日のNHK総合テレビ 13:05 スタジオパーク を是非見ましょうね。
『チャングムの誓い』のイ・ヨンエさんが出演します。

ぼくは、いま 珍しく このドラマにはまっています。カナイからは笑われてますけれど、ストーリーに引き込まれてしまってます。
イ・ヨンエさんでなかったら、見てないかも。(*^.^*)エヘッ

忘れないで見ましょう!
ボクが忘れないようにアップしました。
ビデオのご用意忘れずに!!

追伸:つい見てしまいました。すんだようなきれさですね。
    清楚な女優さんだな~。日本の女優さんで言うとだれでしょうか?
いないかもしれませんね。NHKホールに行けた方は、本当にラッキー。
最初から行けませんでしたので、応募もしなかったですけれど、返す返す残念です。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« マスコミも休みボケ? | トップページ | 家計支出調査 肉類篇2 »

コメント

私もはまってます~
大好きだったハン・サングン様があんな形で
亡くなってしまって悲しい・・・

母は衛星放送で全て見終わっているので、先日実家で
母とこのドラマについて話して来ました。
私が「ミン・ジョンホがカッコいいなと思ったけど
普段の格好だとすごく普通の人でガッカリー」と言うと
母も「そうなのよねー!」親子で同じ所見ているーと
可笑しくなってしまいました。

今後のあらすじもどうなるのかたまらず聞いてしまいました(笑)
母曰く「50何話かまであるから、まだ半分位かな?いいわねー当分楽しめるわよ♪」
当分楽しめるより、早く最後まで見たい~!です。

こんにちは。TBありがとうございました。
イ・ヨンエさんは、女優である前に、一女性としてスキです。韓国の俳優では、ペ・ヨンジュンさんの次にスキです。お二人に共通するのは、俳優である前に一人の人間として成長しようと努力するしせいですね。お二人の若い頃の共演作「パパ」からのファンですが、こんなにどちらもビッグスターになってしまうと、なかなか共演は難しくなってしまいましたね。デモ、お二人の共演作観たいです。
私はブログを始めて日がないので、リンクを貼ってくださる方を探しているんですが、よかったらブログを見に来ていただけませんか。

すみません。さきほどのtattiですが、ブログでは、HNは、「にゃんこままの部屋」となっております。ややこしくしてしまってすみません。

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
カナイよりボクの方が チャングムの誓いにははまってしまってます。(*^.^*)エヘッ
 ストーリー展開がよくて、いつもはらはらドキドキしてます。
 結果は知りたいですけれど、知りたくないです。
 たまに、土曜日は眠くなってしまって、見るのがつらいときがあります。
 今後どうなるのでしょうね。
 でも、イ・ヨンエさんは聡明な方ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

tattiさん、こんばんは∈^0^∋
イ・ヨンエさんは綺麗ですね。
ずーっと見ていたいくらい。(*^.^*)エヘッ
こちらこそ、リンクはらせてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは!
TBありがとうございました。

スタジオパーク、観ましたヨv
イ・ヨンエさんは笑顔が素敵で、お人形さんの
ようでした!
憧れます…。

チャングムはまだ全部観終わってないので
今後も楽しみにしています。
観終わってしまうのがもったいないくらいです。

NHKをいつになく贔屓にしているちぃでした。

イ・ヨンエさんと、ペ・ヨンジュンさんが、済州島で7月から行われる、「韓流広報大使」に任命されましたね。(5月3日付朝鮮日報)
詳しくは、私の部屋を覗いてね!

TBありがとうございました。
イ・ヨンエさん、素敵でしたね!日本の女優でいうなら、壇ふみさんを若くした感じかな~と思ってみていました。テレビに釘付けでした。イ・ヨンエさんでなければ、私も見なかったでしょう。

チャングムのイメージが固まらないようにと、クムジャさんの映画を引き受けたということでしたが、さすがと思います。自分に挑戦する姿勢が素晴らしいです。大きな女優さんになることでしょうね。ますます好きになりました。

私もTBさせていただきたいと思います。また遊びに来ます。くまさんも、わがカフェにまたお立ち寄りください。

イ・ヨンエさんの若い頃の作品で評判がいいのは(私も観てないのですが)ホ・ジノ監督の映画「春の日は過ぎゆく」だそうです。ヨンエさんが美しいのだそうです。
あと、ドラマで「ラストプレゼント」が、既に放映されたらしいですが、涙を誘うドラマだそうです。日本版リメイクは、管野美穂さんが、ヨンエさんの役どころで観ました。あらすじは、私の部屋に書いてあるのでご覧になって下さいね。

こんばんは\(^o^)/
トラックバックありがとうございました。m(__)m
イ・ヨンエさんも魅力的な女優さんですね~(^_^)
「春の日は過ぎゆく」は5月18日(木)にNHK-BS2で放送されるので楽しみですね~(^_^)

ちいさん、こんばんは∈^0^∋
どういたしまして。
この時ばかりは、NHKの受信料を払っていて良かったなと思います。
(*^.^*)エヘッ
でも、綺麗な人ですね。
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
はい、後でのぞきに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ユウさん、こんばんは∈^0^∋
わざわざ有り難うございます。
イ・ヨンエさんの清楚な綺麗さには驚きです。
そばにいたら、ずーっと一日眺めていると思います。
なんか、吸い取られそうな人ですね。
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
いろいろ情報有り難うございます。
はい、読ませていただきますね。
楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

たやけんさん、こんばんは∈^0^∋
どういたしまして。
もう、イ・ヨンエさんの大ファンです。
うっとりしてしまいますね。
日本の女優さんにはいないタイプかも。
好きだな。
はい、とても楽しみにしてます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

トラックバックありがとうございました!!
私もトラックバックお願いしようと思ったのですが、なんでかうまくいきませんでした。
イ・ヨンエさん、本当に美しかったですね!!
美しさもさることながら、あのユーモアのセンスや周りへの気づかいは、人間性を表すようでとても素敵で魅了されました。
もちろん、チャングムは見ていますよ!!
来週からいよいよ医女編ですね!目が離せません!

イ・ヨンエさんは、中国、台湾、でも、チャングムの人気はすごいらしいです。
台湾訪問の折にも、他の韓流スターさんとは違って、非常に質素にされ、派手なところがないので、それで又人気が上がったようですよ。
私も「チャングム・・」一度観るのを挫折したけれど、又頑張ってみてみようと思います。
韓国では、先日、結婚されて引退されたシム・ウナさんいらいの女優さんと期待を集めています。

リンクはらせていただくのが遅くなってしまってスミマセンでした。
これからも宜しく!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
どういたしまして。ココログはTBがおかしいみたいです。ごめんなさいね。
医女編楽しみです。
もう、土曜日が待ち遠しいです。
イ・ヨンエさんも見られるから楽しみ。
はまってしまいました。
遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部屋さん、こんばんは∈^0^∋
チャングムの誓いは面白いです。
めったにドラマを見ないぼくがはまってしまっているのですから。
でも、最大の影響はイ・ヨンエさんかも。
(*^.^*)エヘッ
土曜日が待ち遠しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

CATO-YAMATOです、私のブログへのトラックバックしていただき有難うございました、
イ、ヨンエさんのNHK出演は、DVDにとりました、
我が家のママさんが、チャングムファンなので、日本橋三越まで出かけたわけです、会場は、人、人、人、動きが止まってやっと展示物がみれました、TVの力は、恐ろしい、と、おもいました、
これから後半ですね、医女になるまでチャングムが苦労するのでしょうか?イ、ヨンエさんは韓国一の美女ですね、これからもお楽しみに見てください、
有難うございました、

 子供チャングムもかわいいですが、イ・ヨンエさんも本当に素敵ですね!ついこのドラマにのめりこんでしまいます!
 実は昨年の最後の放送から見始めたのですが、今では、レンタルでさかのぼり・・・ドップリハマッテおります!
明日の放送がまちどうしい!!
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9958238

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ヨンエさん、テレビ出演!!:

» 速報!「クムジャ」「チャングム」のイ・ヨンエ来日中! [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
宮廷女官チャングムの誓いのイ・ヨンエ主演の 「親切なクムジャさん」見られましたか? 徐々にこの衝撃な話題が取り上げられるやろね。 「チャングム」・「クムジャ」 よく似てる名前ですね。 刑務所内で「親切なクムジャさん」と呼ばれてた クムジャさん。 映画の冒頭でいきなり「親切はやめたわ」発言! 「オールドボーイ」同様の復讐バイオレンスなのは わかっているけど・・・ おしゃれな画面と共に強調されるのは 「赤」と「白」の�... [続きを読む]

» イ・ヨンエさん来日&ファンミーティング&スタジオパーク出演、美しさと気品で日本を魅了 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「チャングムの誓い」主演のイ・ヨンエさんのNHK番組「スタジオパーク」に出演とその後ファンミーティングのニュースが朝鮮日報に公開されました。 人気blogランキングへ [続きを読む]

» チャングム・スタジオパークからイ・ヨンエ [  おしゃべりな*あひる♪]
昨夜放送のチャングム、第27話 「偽りの自白」 いよいよチャングム、前編が終わった。 ふー、2度目の視聴の私でさえ、手に汗を握る とても辛く悲しい場面が多かった回だった。 さて・・・ 今日のお昼、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に、 チャングム役のイ・ヨンエさんが出演された![:びっくり:] 皆さん、見ましたか?! 薄い黄色とピンクのチマゴチョリが、とても美しく、 ホレボレして見てしまった・・・[:ときめき:] イ・ヨンエさんという人は、頭がいいって 思... [続きを読む]

» チャングム・スタジオパークからイ・ヨンエ [  おしゃべりな*あひる♪]
昨夜放送のチャングム、第27話 「偽りの自白」 いよいよチャングム、前編が終わった。 ふー、2度目の視聴の私でさえ、手に汗を握る とても辛く悲しい場面が多かった回だった。 さて・・・ 今日のお昼、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に、 チャングム役のイ・ヨンエさんが出演された![:びっくり:] 皆さん、見ましたか?! 薄い黄色とピンクのチマゴチョリが、とても美しく、 ホレボレして見てしまった・・・[:ときめき:] イ・ヨンエさんという人は、頭がいいって 思... [続きを読む]

» 祝来日!イ・ヨンエ! [ベンリー厚木店 レポート&ノート]
今日のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、あのイ・ヨンエ。現在放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」は、ちょうど前半27話までが終了し、後半の番組宣伝も兼ねて今回の来日となったようだ。 NHKホールからの生中継。最初、客席後方から登場して通路を降りてきたため握手攻めに遭い、ちょっとしたパニック状態に。しかしその後はトラブル無く、舞台上で2人のキャスターからの質問に通訳を通じて答える形式で進行した。 質問は「チャングム」の裏話から映画「親切なクムジャさん」、理想の男性など時間いっぱ... [続きを読む]

« マスコミも休みボケ? | トップページ | 家計支出調査 肉類篇2 »