2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?05.10 | トップページ | 献血痛いから、嫌?経済も大変だけれど・・・ »

2006.05.11

ここ数日のココログ君の病状悪化!

 3月28日から病状回復からはや6週間が経過しました。
 一時的に、良くなったように感じたときもありましたが、ここ数日はひどい病状。

 トラックバックがとにかくできない!!。
 blogアップも当然できない!!
 10回に1回できるかできないかくらい。
 proxy errorの連発です。

 『眞鍋かおりさんが、みんなの声を募集中』
 『ココログデザインにて、カラーアンケート募集中』も企画としてはいいとしましょう。
 
 しかし、ながら、ココログ君の病状は改善の方向に向かっているのでしょうか。
 有耶無耶にしようとしているのでしょうか。
 6週間経過しても、その後の報告がないこと自体、異常なことです。

 ココログ君が不治の病ならば、ハッキリとインフォームドコンセント(十分な説明と同意)をしてください。でなければドクターとしてギブアップするべきです。
 
 そう思いませんか。
  それとも、皆さんもう ココログ君 見放しました? 

追伸:古川氏とココログスタッフルームにトラックバックができません。
    幾度やっても。どうやら、お出入禁止か!!(--)ム!

※ようやく社長のコメントが出ましたね。
------------
3月末のエンハンスから一ヶ月半もたって,利用者の皆さんにご不便をかけ、たいへん申し訳ない。
性能問題を完全に解決するべく,一層努力しますので、暫く時間をいただきたい。
------------
社長であれば、よくご存じのことと思いますが、仕事の期限を切らない仕事はないのです。

 のんべんだらりと、改善策をやっているようでは、無理ですね。
 こちらの新しい方にはTBが6回目でつきました。
  やはりココログはいまだに壊れている。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?05.10 | トップページ | 献血痛いから、嫌?経済も大変だけれど・・・ »

コメント

こんばんは~くまさん

私は朝TBをしてみたんですよね。
朝なら大丈夫だろうと・・・・
それが何回TBしても受け入れてもらえ無かったから
やっぱりくまさんのように拒否されてるかと思ってました。
今は、くまさんのアドバイスのようにまずは社長のブログにTBしましたが何回やっても出来ず。
ヤケクソでしつこく押してたら、今度は2回もついちゃいました。
だって自分の記事のTB欄にURLがそっくり残ってるから
ダメだと思って何度も何度もクリックしてしまった結果です。 ^_^;

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも朝からTBしてますが、駄目ですね。
 まあ、ひどくて ひどくて ココログ君はやはり不治の病ですね。
 早く、藪医者廃業すればいいのに。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

当方、「アウトドア狩りに御用心」でそちらにTBしようと試みましたができませんでした、悪しからず。ココログ同士ができませんでしたね。
敬具

grounderさん、こんばんは∈^0^∋
そうですね。今日はもっとひどいですね、筆国実験してますけれど、20回以上やっても、proxy errorで、トラックバックができませんし、ピングが飛びません。
ひどいものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10015920

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のココログ君の病状悪化!:

« 今日は何の日だったの?05.10 | トップページ | 献血痛いから、嫌?経済も大変だけれど・・・ »