2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« カフカ指数 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.04 »

2006.05.04

おにぎり占い、新旧!!

Onigiri おにぎり占い 旧・新をやってみました。

 昔から、日本人の生活になじみの深い食べ物、おにぎり。
ごはんをまるめて、中に好きな具をいれて海苔をまくだけ。
作り方も素材も超シンプルなのに、一人一人こだわりがある。
バリエーションがある。
単純だけど奥の深いこのかわいい食べ物に、あなたをたとえる占いです。

くまさんは、昆布おにぎりです!
 新旧とも結論は同じですが、内容が異なることと、新の方にはHの傾向占いがあります。
 暇なときに試してみてくださいね。

○昆布おにぎりの性格
 昆布おにぎりのあなたは、大器晩成型。
器用に立ち回ったり、お世辞をいったりすることが苦手なあなたは、若いうちは誤解されたり、その誤解にあなた自身が失望したりといった苦労を体験します。
 けれど年を重ねて精神の自由を獲得してくると、あなたは本来の実力を発揮。
 いつの間にかトップグループの中にいる自分を発見するでしょう。

<新・おにぎり占いの結果>
○あなたの性格
 アナタは寄り固まった昆布の様に、グループの一員に成ることで安心感を得ます。
 得に、グループの中でリーダー的な立場に立ちたいだとか、アイドル的な存在に成りたいなどとは一切考えず。
 ただひたすら、みんなと同じである事を第一に望みます。

 また、そんな性質だからこそ、大人数での立ち回りが大得意。
 スポーツや仕事でも、多くの人数の中の一員と成ることで、その能力を存分に発揮します。
 隣の同僚を時にカバーしカバーされたり、その適応能力、順応能力は抜群。
 ただ、一人ポンと見知らぬ地に放り出されてしまうと、いつもの本領が発揮できずに、ドジを連発するなど、メンタル面での弱さが出てきます。

○Hの傾向
On2_kobu  アナタのHは全て冊子のHowToマニュアルから来ています。
 デートへの持って行き方、キスの仕方、ホテルへの誘い方。全てがマニュアルをそっくりそのまま実行しがち。アナタは他の人がどんなHをしているのかとても気になるし、より良いテクニックがあるなら、それを実行したいと思っています。

 向上心が高いのも認めますが、時に、机上の空論で作られたマニュアルをベッドの上でそっくりそのまま実行して、恋人に「この人は何をしているんだろう?」「何がしたいんだろう?」と首を傾げられてしまうなんて事も。
 でも、基本的にはマニュアルの王道テクニックを実行するので、大抵は喜ばれる事は確かです。

 ただ、先にも書きましたが、他の人がどんなHをしているのかがとても気になり、また、自分のHのレベルが一般に比べどの程度なのかをとても気にするタイプなので、恋人の過去の恋愛遍歴、性遍歴をやたら聞き出したがります。
 そうして、自分から聞き出しておいて、後々ヘコむのもこのタイプに多く見られます。
---------
 うーん、当たっているようないないような・・・。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

Movable Type公式サイト

« カフカ指数 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.04 »

コメント

こんばんわ。
「おにぎり占い」ですか。
やってみたいな~。

くまさん、こんばんは~♪
おにぎり占い、私もやってみたいです!
くまさんは、新旧とも昆布おにぎりなんですね。
やっぱり、同じになるのかな~

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
やってみてくださいね。
どのようなおにぎりになるか、結果を教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
新旧両方試してみてくださいね。
結果をお待ちしております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは~♪
新旧両方やってみました。
旧がくまさんと同じ昆布おにぎりで、新は、おこわおにぎりでした。
結果は違っていました。なぜかな?
しっとりとした味わいのおこわを彷彿とさせるアナタが
周囲に与える印象は、上品であるということ。
そうねぇ。。うーむ、ちょっと違うかも!
けど、昆布おにぎりの大器晩成型は、当たっています!(^^)!

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
早速やっていただいたのですね。
(・・||||rパンパンッ
同じですけれど、あれっ、新旧で結果が異なるのですね。
 ボクが違っているのかな?
 再挑戦すべきかもしれませんね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9893436

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり占い、新旧!!:

« カフカ指数 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.04 »