2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 『近いうちに食事は』いつ頃? | トップページ | 情報弱者を救え!blog選挙 »

2006.06.12

今日は何の日だったの?06.12


記念日

宮城県民防災の日恋人の日・・・ ブラジルの恋人同士が写真立てに写真を入れて交換し合う風習を日本でも取り入れ、全国額縁組合連合会が1988年に制定 /バザー記念日・・・1884(明治17)年、日本初のバザーが鹿鳴館で開かれたことに由来します。/パンの日

誕生花


・ ユッカ(Yucca recurvifolia)・・・勇壮


出来事

英・マン島オートバイレースでホンダ初優勝(1961)/初の原子力船むつ進水式(1969)/全米女子プロゴルフで樋口久子、日本人初優勝(1977)/宮城県沖地震(1978)

誕生日 

チック・コリア(ジャズ・1941)/松井秀喜(野球・1974)/里谷多英(スキー・1976)/釈由美子(タレント・1978)/くまさんの自立のくまさん   

Yucca  ここの記事には関係のないコメントもお気軽にどうぞ!!
ココログ障害情報も書いて下さいね。

「今日はなんの日だったの」を まとめて「みんなの記念日!http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kinenbi/
にとりまとめています。内容として
みなさまの いろいろな 記念日をここにメモ書きしませんか?
たとえば、ブログ開設日、結婚記念日などなど。
メールやコメントでご連絡いただければ、何でも記念日をアップします。
(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!
今日は是非、ジーコジャパンに勝手欲しいですね。ボクの誕生日に白星プレゼントが一番嬉しいです。頑張れ日本!

« 『近いうちに食事は』いつ頃? | トップページ | 情報弱者を救え!blog選挙 »

コメント

くまさん、いつも励まして頂いて本当にありがとうございます。不思議なんですが、ブログを通じて励ましていただくと、本当に勇気が出て来るんです…主人とかに言われるよりずっと効果あるみたい・・・。
明日もあんまりがんばり過ぎずにバイト行ってみますね。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
いえいえ、ご主人にいって貰うことが一番、勇気が出ると思います。
 ボクよりもずーっと。(*^.^*)エヘッ
でも、少しだけ頑張ってみてください。
あとは、お仕事ががーこさんに合うか合わないかだと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

お誕生日おめでとうございます。日本勝てばいいのにね。お誕生日を祝して祈ってます。
 happy Birthday

お誕生日、おめでとうございます。
いつも、有名人のおたんじょうびをしらべておられて、凄いなあと感心しております。
誕生花も毎日調べられて、今日は何の日?を見に来るのが日課になっているんですよ。
これからも、体に気をつけて頑張ってくださいね!
W杯 日本対オーストラリア 間もなく始まりますね。 日本ふぁいと~~

かなりあさん、こんばんは∈^0^∋
わざわざ有り難うございます。
今、日本があまり分が良くないので、テレビ消しました。(*^.^*)エヘッ
勝手欲しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

にゃんこままの部家さん、こんばんは∈^0^∋
わざわざ有り難うございます。(*^.^*)エヘッ
相変わらず、gooさんのblogにはなぜかコメントが出来ません。これは、ボク固有の問題なのでしょうか。
 違うパソコンで試してみますね。
コメントが出来ないのって、つらいものがありますね。
 いつもコメント有り難うございます。
 日本に勝って欲しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
くまさんは、松井選手と同じ誕生日なんですね。すごい!
それにワールドカップ初戦の日だし
今日は日本勝ってほしいですね。頑張れ~日本!

くまさん、お誕生日おめでとうございます。

今年はとても印象深いお誕生日ですね~。。。町はサムライブルーがいっぱいです。

とにも、かくにも、おめでとうございます。 ブログを通じてお知り合いになれて、とても嬉しいです。

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
日本残念でしたね。
ちょっと初戦を負けてしまったので、予選突破は無理かもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそいい方とblogで知り合えることが出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10280694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日だったの?06.12:

« 『近いうちに食事は』いつ頃? | トップページ | 情報弱者を救え!blog選挙 »