2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ガス警報器はどんなモノに反応するのか? | トップページ | 中小企業をどうしたらボトムアップできるのだろう? »

2006.06.26

今日は何の日だったの?06.26


記念日

拷問の犠牲者を支援する国際デー国連憲章調印記念日・・・ 1945年、サンフランシスコで国連憲章が調印されたのを記念して国連が設けた /国際麻薬乱用不正取引防止デー露天風呂の日・・・「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」の語呂合わせで、岡山県湯原町うるおいあるまちづくり委員会が1987年に制定しました。/雷記念日ふろの日/

誕生花


・ グロリオサ(Gloriosa superba)・・・栄光 


出来事

国連成立(1945)/ベルリン閉鎖で空輸開始(1948)/ILO週40時間労働採決、日本棄権(1962)/小笠原返還(1968)/リクルート・就職情報創刊(1975)/参議院、初の比例代表選挙(1983)/日米直通の海底有線電話が開通(1906)/1986年12月からはじまった大型景気が43か月となる「いざなぎ景気」に次ぐ2番目の長さに(1990)

誕生日 

木戸孝允(政治・1833)/ジェリー藤尾(歌手・1940)/具志堅用高(拳闘・1955)/角盈男(野球・1956)/早坂茂三(政治評論家・1930)

Gloriosasuperba ここの記事には関係のないコメントもお気軽にどうぞ!!
ココログ障害情報も書いて下さいね。

「今日はなんの日だったの」を まとめて「みんなの記念日!http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kinenbi/
にとりまとめています。内容として
みなさまの いろいろな 記念日をここにメモ書きしませんか?
たとえば、ブログ開設日、結婚記念日などなど。
メールやコメントでご連絡いただければ、何でも記念日をアップします。
(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!

plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« ガス警報器はどんなモノに反応するのか? | トップページ | 中小企業をどうしたらボトムアップできるのだろう? »

コメント

こんばんわ。
昨日、「宝塚記念」で、
「ディープインパクト」が、優勝し、「5冠」を達成しました。
いや~、強いですね。
くまさんは、このことについて、どう思いますか?。

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくはお馬さんのことはよくわかりません。
ディープインパクトがすごいと言うことだけはわかります。
 賭け事まるで駄目なのです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10491904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日だったの?06.26:

« ガス警報器はどんなモノに反応するのか? | トップページ | 中小企業をどうしたらボトムアップできるのだろう? »