2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本日8日は長時間メンテナンス 本当に良くなるの?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.08 »

2006.06.08

人付き合い診断 をやってみた 診断篇

人付き合い診断 をやってみた。診断篇
msnの人付き合い診断http://special.msn.co.jp/2006/06/01/d.html
10項目の診断で判断します。
とても簡単ですから一度診断してみてはいかがでしょうか。

Kikubari ボクの場合は『気配りタイプ』うーん、あったっていると思います。
気配りしすぎて、疲れてしまうから、何となく人が多いときは苦手ですね。
 海外旅行のツアーに参加しても、いつの間にか何か余計なお節介をしそうで、カナイから止められてます。
 とくに、添乗員さんが地理不案内、状況を知らなかったりすると変にむずむずするのですから。(*^.^*)エヘッ
--------
 このタイプの人は、「明るい人」「すごく楽しい人」…など、周囲からの評判がすこぶる良いのではないでしょうか。
 常に相手の気持ちに立って、「もし自分が相手の立場だったらどう考えるだろう?」と考えられるあなたは、気配り上手と周囲からも一目置かれる存在のはず。
 ただ、やさしさゆえに少々他人に流されやすいところがあります。
 これだけは譲れない!という、自分なりのこだわりを持つようにすると、あなたらしさがもっと評価されることでしょう。
 職業で言うと、接客業や営業職が性に合っているようです。
--------

 ぼくの父親ももしかするとこのタイプかも。
 だって、両親を連れて旅行に行ったとき、たまたま、現地で ツアーに参加したら、いつの間にか 添乗員さんのかわりに、『はい、みなさんこちらです』って、いつの間にか発言して先頭歩いているのだから。
 恥ずかしくて、冷や汗がたらたら。(^_^;)

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« 本日8日は長時間メンテナンス 本当に良くなるの?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.08 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10389096

この記事へのトラックバック一覧です: 人付き合い診断 をやってみた 診断篇:

« 本日8日は長時間メンテナンス 本当に良くなるの?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.08 »