2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 毎日がサスペンス劇場?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.30 »

2006.06.30

BBフェスタの意義は?

 今年のBBフェスタの開始の意義はいったい何なのでしょうね。
☆今年のメインテーマは「安心・安全のパワーアップ宣言」だそうです。

当初から、今年は特にBBフェスタに遊びに行くなんて事は想像だにしなかった。
なぜって、いまのココログの状況からすれば、自ずと答えは出るはず。
ココログ環境が全く整っていないのにもかかわらず、『あなたの悩みを一挙に解決』なんてコーナーがあるのが、ちゃんちゃらおかしくて、バカにしているのではないかと感じてしまうのです。

------------ 
○あなたの悩みを一挙に解決!
ニフティのサービスやインターネットに関するご相談にスタッフが丁寧にお答えします。
今までの疑問を解決して、快適なインターネットライフを楽しもう!
------------

この相談コーナーが本物かどうかは、いった皆さんではないとわからないかもしれません。
しかし、では、相談して『今のココログの環境いつになったら正常にできるのか』と疑問を呈したときに、とても親切に対応してくれるとは思えない。
 今でさえ、いつになったら、改善されるのか期限なし、返答なしの状況なのだから推して知るべしですね。
 丁寧が慇懃無礼でなければいいですけれどね。
 
 このBBフェスタも東京、大阪、名古屋と開催するみたいですけれど、営業には一生懸命なのですね。
営業には!
 たとえば、開催の冒頭でココログ環境について釈明でもあれば、聞いてみたいです。
 東京は明日開催されますけれど、行った人は感想聞かせてくださいな。

宣言するのは勝手ですけれど、有言実行してほしいものです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 毎日がサスペンス劇場?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.30 »

コメント

行きます!

午後から仕事がありまして、午前中か終了間際のどちらかになるとは思います。
7/11~13のココログメンテナンスに関しても聞いてきたいと思いますが
去年同様、質問コーナーが20~30分待ちだったりしたら
諦めて帰っちゃいますので、あまり期待せずにお待ちください。笑

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
あっ\(◎o◎)/!はは
はい、様子をあとで教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10732362

この記事へのトラックバック一覧です: BBフェスタの意義は?:

» @nifty BB Festa 2006 [ユビキタスって、何?]
@nifty BB Festa 2006に行ってきました。 お昼前なので、空いていました。 目指すは質問コーナー。 (真 [続きを読む]

« 毎日がサスペンス劇場?! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.30 »