2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« アルベルト・スギ版 名画のぬり絵 | トップページ | 今日は何の日だったの?0601 »

2006.06.01

MI-3の鑑賞券が当たりました!

Mi33  MI-3の鑑賞券がペア件で今度はカナイに当たりました。前回はボクがナルニア国物語に当たったのですが、今度は特に観たいと思っていたので、嬉しいです。
 Mi3_teaserposter2 全世界で10億ドルを記録した大ヒット・シリーズの第三弾。
 このテーマソングが好きですね。Mi31
 最初のイントロを聴いただけで、ミッション:インポッシブルとすぐに浮かんでしまいます。
 内容はホームページで見ていただくことにして、無料で観られるというのが一番です。 7月8日公開ですので、良かったら皆さんも観てくださいね。
 (*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« アルベルト・スギ版 名画のぬり絵 | トップページ | 今日は何の日だったの?0601 »

コメント

くまさんは、奥さんともども本当に良く当たりますね。
うらやましいです。
トム・クルーズは、今や役が板について来ましたね。
楽しんできてください!♪

くまさん、こんばんは~♪
ホントくじ運がいいですね。いいなぁ。
観たい映画が当たると嬉しいよね。
トム・クルーズは素敵です!私も観に行こうかな~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
もっと、宝くじの高額な者が当たればいいのですけれどね。
 でも、ささやかですけれど、当たると嬉しいですね。
 楽しんできます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
うーん、宝くじに当たりたいですね。
(*^.^*)エヘッ
でも、当たると嬉しいです。
トムクルーズ観てきますね。
たのしみ~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10311343

この記事へのトラックバック一覧です: MI-3の鑑賞券が当たりました!:

« アルベルト・スギ版 名画のぬり絵 | トップページ | 今日は何の日だったの?0601 »