2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎県美術館 講師交代 和田問題! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.05 »

2006.06.05

風太君おめでとう!

千葉市動物公園の レッサーパンダの風太くん に 双子の子供が生まれたそうです。
バンザイ!!
やりましたね。

いいなー。
ちなみに お母さんは チイチイです。Fuuta_1

赤ちゃん誕生は先週金曜日 6月2日 双子座ですね。
千葉市動物公園で約 3か月後に一般公開 するそうです。

※赤ちゃんは、体長約15センチ、体重100~150グラム。

是非皆さんも、見に行ってくださいね。

「風太くんのかわいい映像」
http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kumasan/2006/04/post_90f7.html

追伸:御役所仕事だなと思うのは、この風太くん二世誕生の情報が千葉市動物公園HPにアップされていないことです。皆さん、楽しいニュースを期待しているにもかかわらず、ニュースソースのHPで報告されていないなんて、自分から契機をにがしているとしか言いようがないですね。折角、HPアップにも、来園者数増加にもつながりそうなのに残念ですね。
 もう少し、経営を考えて欲しいですね。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Movable Type公式サイト

« 長崎県美術館 講師交代 和田問題! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.05 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
わぁ~い、風太くんおめでとう!(^^)!
双子の子供で双子座なんだ。やったね。
きっと可愛いだろうね。見たいなぁ。
行けたら見に行こうっと。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
そうなんです。きっとかわいいと思います。
公開されるようになったら、見に行ってきますね。ウーン、楽しみ。
このまま行くと、夏休み中に公開されるかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

風太くん、かわいいですね~。
姿だけでなく、名前も…。
動物も人間も、赤ちゃんは愛らしいですね!

レイさん、こんばんは∈^0^∋
赤ちゃんは本当に文句なくかわいいですね。
風太くんに双子ちゃんのお披露目が楽しみです。
見に行ってきますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

風太くんの赤ちゃんができたのですかー
可愛いだろうなー
きっと、その子たちも人気者になるね

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくもそう思います。
きっとかわいいですよね。
人気者になって、風太くんパパと同じように立ち上がったら、話題をすべて持って行きそうですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10403469

この記事へのトラックバック一覧です: 風太君おめでとう!:

» 風太くんがパパに! [PandaLove.net]
YOMIURI ONLINEで「レッサーパンダ「風太」双子のパパに…千葉市動物公園」という記事を発見。 先月のエントリでも取り上げていましたが、千葉市動物公園在住のレッサーパンダ夫妻・風太さん&チ...... [続きを読む]

» 「風太」に双子の2世誕生 千葉市動物公園 [おもいつきジョーク]
「風太」に双子の2世誕生 千葉市動物公園人間界では少子化、出生率の低下が問題となっている。が、それを尻目に動物界のアイドル、レッサーパンダの風太クンがおめでたい話題を届けてくれた。風太クンといえば、やはり「立ち芸」二本足でユーモラスに歩く姿が日本中で話題となったのも記憶に新しい。そして全国の動物園で「立つ動物」が一大ブームとなっていったわけだね。さて、この風太クンの二世たち。やはり親をしのぐ芸をみにつけて欲し... [続きを読む]

« 長崎県美術館 講師交代 和田問題! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.05 »