2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 漸く静かに、マスコミは奇跡を願った! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.23 »

2006.06.23

ちさ子ちゃんは相変わらず楽しい

 昨日は友人に高嶋ちさ子さんが『食わず嫌い王決定戦』に出演するよと直前に電話連絡を貰うまでは真ったく知りませんでした。感謝!
 最近テレビに出演する回数が減っていたので、久々のちさ子ちゃん節が聞けて元気を分けていただいたように感じます。(*^.^*)エヘッ
 だって、ちさ子ちゃんのお話のテンポや内容を聞いていると、思わず笑顔が出て、力がみなぎってくるように感じるのです。ちょっとオーバーでしたけれどね。
 でも、あの天真爛漫な感じ、でもとてもナイーブなんですよね。

 さて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のなんと特番編で、丸々フルタイムの出演。
 結局嫌いな食べ物は、すぐにお互いにわかってしまいました。
 対戦相手はキャイーンの二人で 嫌いなものはウドちゃんの方がホットアップルパイ。
もう食べているときから、嘔吐きそうな雰囲気で青息吐息ですぐに判明。
 ちさ子ちゃんも、これ以外にはないという食べ方。椎茸が全く駄目ということで、食べているときも、ほんの少ししか噛まないから、もうバレバレの状態でしたね。
 嫌いなものがいっぱいあると言うことですが、根が正直なのかもしれませんね。
 やはり、トークは面白いですね。
 ですから、特番になったのですね。至極納得。
 早々、たまに、浮世絵画家東洲斎写楽の描く絵にとても似ているように感じます。
 特に目の所がね。

 残念だったのは徳永先生とちさ子ちゃんとの共演が聞けなかったことでしょうか。徳永先生のガデリウスの音がぼくは好きですね。
 高嶋ちさ子様をもっとテレビに出演してください。

追伸:ちさ子ちゃんファンとしての宣伝
http://www.j-two.co.jp/chisako/ct_home.html
■高嶋ちさ子 楽譜集「クラシカル・セレクション+1」発売開始!
待望の楽譜集がついに発売されました!
ロングセラーアルバム「クラシカル・セレクション」に話題の自作曲「エズ」を収載。
オリジナル音源をもとにした伴奏4曲入りCDもついた高嶋ちさ子待望の楽譜集。

全16曲をピアノ伴奏譜(ピアノ・アレンジ:藤満健)とヴァイオリン・パート譜で掲載。
ビギナーからプレイヤーまで幅広く高嶋ちさ子のヴァイオリン演奏を堪能できる
スコア集です。

「高嶋ちさ子 クラシカル・セレクション+1」 税込価格 ¥2,625
(ドレミ楽譜出版社)
下記URLにて直接弊社の購入画面へ入れます。

http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do?isbn_cd=10708-2
-----------------                                 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 漸く静かに、マスコミは奇跡を願った! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.23 »

コメント

トラバありがとうございます
高嶋ちさ子さんのテンポ・トーク大好きです
以前 諸先輩から「しゃべりすぎ」の叱責を受けてと話していた事があったけど トーク番組もっと出て元気を振りまいてほいしですね

nyantenさん、こんにちは∈^0^∋
コメント有り難うございます。
ちさ子ちゃんは大好きで、その件で取材を受けたことがあります。残念ながら、コメントは載りませんでしたけれど。
 もっと本当に番組に出て欲しいです。
元気を分けてくれるので。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

トラックバックありがとうございます。
出ていたんですか…。全く知りませんでした。残念。その時間は早く帰りたい一心でお仕事していました。録画しておけばよかった。

それにしても「しゃべりすぎ」なんて失礼ですよね。頭の回転が速くなければ話すことなんてできないんですから、ほめられこそすれ叱られるなんて!これからもどんどん元気トークを聞きたいです。

とらさん、こんにちは∈^0^∋
才能のある方は、それぞれの秀でた才能をもっと出すべきです。クラシック界の閉鎖性を出しただけですよね。過去には、作曲家もよくテレビに出ていて語っていましたのにね。
 團 伊玖磨とか芥川 也寸志等々いましたけれどね。
 度量が狭いのでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10644447

この記事へのトラックバック一覧です: ちさ子ちゃんは相変わらず楽しい:

» ちさ子ちゃんは相変わらず楽しい [くまさんの自立]
昨日は友人に高嶋ちさ子さんが『食わず嫌い王決定戦』に出演するよと直前に電話連絡を貰うまでは真ったく知りませんでした。感謝!  最近テレビに出演する回数が減っていたので、久々のちさ子ちゃん節が聞けて元気を分けていただいたように感じます。(*^.^*)エヘッ  だって、ちさ子ちゃんのお話のテンポや内容を聞いていると、思わず笑顔が出て、力がみなぎってくるように感じるのです。ちょっとオーバーでしたけれどね。  でも... [続きを読む]

» これがアタシの生きる道~アウトサイダー「女性音楽家」の主張~ [テレビ依存症男日記]
ブラジル戦いかがでしたか? 睡魔に負けたワタクシ、朝起きて「結果」を知りました。 「残念」、「よくやった」などといろいろな見方があると思いますが 「ナニやってんの!」、「トーゼンよ!」 とハッキリ言いそうな二人の女性が今回の主人公です。 まずは昨夜の「と... [続きを読む]

« 漸く静かに、マスコミは奇跡を願った! | トップページ | 今日は何の日だったの?06.23 »