2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 幼児の損害賠償 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »

2006.07.27

裏の性格がわかる 心理テスト

04313122 裏の性格がわかる心理テスト をやってみませんか?

海水浴で楽しんでいたら、ハプニングが!
  さて、何が起こったと思う?


1. トイレに行きたくなった
2. 迷子になってしまった
3. 水着が脱げてしまった
4. サメが近づいてきた


さあ、あなたはどれですか、答えは・・・

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

04313012 1.「トイレに行きたくなった」を選んだ人は

→あなたはとてもまじめな人でしょう。
そのため、人が気にしないようなことでも気にしやすいので、大胆度はかなり低そうです

2.「まいごになってしまった」を選んだ人は

→どんな時も落ち着いているあなたは、人を驚かせるようなことはめったにしません。
礼儀正しい人なので、大胆度は中くらいでしょう。

3.「水着が脱げてしまった」を選んだ人は

→あなたはユーモアセンスの持ち主で、ハプニングだって楽しませる人。
みんなを楽しませようと奇抜なことをするので、大胆度は高めです。

4.「サメが近づいてきた」を選んだ人は

→あなたは自分の気持ちに正直で、ほかの人が反対しても、自分の思ったことをやり通すタイプ。大胆度は最高で、周りの人も驚かせてしまいそう。

« 幼児の損害賠償 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »

コメント

こんにちは~くまさん!

。。。。りりぶん、サメを選んでしまった。。。。。


りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
やはり、(*^.^*)エヘッ
お仕事をする人は、大胆ではないと独立できませんからね。
予想の範囲内でした。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさーん、私は水着ぬげちゃいましたー なのでしたー

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
楽しませてくれると言うところは、当たっているかもしれませんね。
(*^.^*)エヘッ
大胆度は高めですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11108392

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の性格がわかる 心理テスト:

« 幼児の損害賠償 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »