2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 小銭を稼ぐのは許される? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.20 »

2006.07.20

男版見せるビキニ?見たくない!!

 「リゾートビキニ」なんてビキニが流行している?そんな気持ちの悪い!
メーカー側の策略だということはよくわかるのだが、今年は女性と同じく肌の露出度の高い「リゾートビキニ」が流行?
 競泳用ビキニだって、体形の悪い それこそおなかでっぷり太鼓腹、メタボリック症候群の兆候のある男がしたら、嘔吐いてしまいそうだ。

 女性だって、見たくないはず。

 にもかかわらず、この水着、赤や白、蛍光色などの目だつ色遣いやヒョウ柄や派手なデザインが特徴で、若者が購入するかと思いきや、購入者の4割は40代から50代だという。
 おーい、おじさんたち、一体どういう神経になったの?
 そんなに人に見せる水着を着たいの?!
 見せるには、体形を絞ってからにして欲しい、おなかの下がり具合で水着の見えない男がヒョウ柄のものを着用していたら、近づきたくない。
 おぞましい時代が来た。

 こんなものまで「きもかわいい」なんて言わないで欲しい。

 ハッキリ言って気持ちが悪いのだ。
  理性も自制心も羞恥心も何もかも狂ってきた。

※写真をアップしようとしたのですが、おぞましくてやめました。

« 小銭を稼ぐのは許される? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.20 »

コメント

くまさん、何度も失礼します。

最近、スパでよ~くみかけます。 Tフロントっていうんですか??そういうの着ているおじさん。 見せたいのかな~?? それって、何にいいんだろ??

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
ご遠慮なく。(*^.^*)エヘッ
そうなんですか。ぼくは見たくないですね。
なぜなのかがわかりません。
いいことってあるのでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

男性のビキニは見たくないですね。
それに、蒸れるでしょ?
トランクスが一番いいんではないですか?
あまりからだの線をはっきり見せない方が
よろしいのではないかと。

写真のアップが無くてホント良かったです♪

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
見たくない見たくないですよね。
なぜなのでしょうね。
なんか 気持ち悪い~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11017823

この記事へのトラックバック一覧です: 男版見せるビキニ?見たくない!!:

« 小銭を稼ぐのは許される? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.20 »