2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« One Laptop Per Old | トップページ | 今日は何の日だったの?07.10 »

2006.07.10

本日は最悪!ココログ君

今日も最悪でした。

いつも午前中にアップするブログが上がったのが、午後5時過ぎでした。
もう、公開予定をしていても、アップができない。
即公開してもアップができない。
思わず、帰宅してから、サポートセンターに電話をしてしまった。
 今日は、いくらなんでも、ひどすぎて、proxy errorの連続で全く記事がアップできなかった。
 まだまだ、数日前は、proxy error が出ていても、何回かすると忘れたころにはアップされていたのだが、全く今日は気配すらなかった。

 他のパソコンで実行しても、アップできず。

 一番最悪なときは、サーバーにアクセスできませんときた!
 呆れ返ってしまった。

 サポートセンターの人に何を言っても無意味なので、おとなしく話をしていたけれど、内心は怒り火の玉 真っ赤○○○○だ!!った。
 
 漸くアップされてもね。
 困りました。明日からどうしようかな。
 ホームページの ボクの書斎 管理人の戯言に記事をメンテナンス中はアップしますので、遊びに来てくださいね。
管理人の戯言 http://homepage2.nifty.com/boku/managermutter.html
 ただコメント、トラックバックはできませんので、ご了承下さい。
 今どうしようか考え中です。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« One Laptop Per Old | トップページ | 今日は何の日だったの?07.10 »

コメント

こんばんは~くまさん

毎日、毎日このひどい状態なのに、なんでスタッフは
無視しているのでしょうか?
ガス抜きブログでも、非難の嵐なのに何の対応もしていません。

多分、明日まで無視を決め込むのでしょうね。
今回のメンテが失敗したら、フリー版でサクサク
ブログをやります。

こんばんは~。
私も先週、考えに考えました。前にも何度もフリーに変更しようかと思ってたのですが、それでも何とか有料版が改善されるだろうと思ってました。けれど、明日から48時間もの間、何も使えなくなるというのは、イヤになりました。そこで、やむを得ず、フリー版を新規開設したわけです。今も、あちこちのブログを回っていますが、有料版へのコメント送信とフリーへの送信の差は、はっきりしてます。記事の投稿やブログ管理全てにおいて、フリーはスムーズです。メンテ後、数日しても有料版が改善されなければ、抗議しようとも考えています。まったく、有料版ユーザの事を真剣に考えてくれているのか?って思いますね。

もっとも、48時間かけるんだから、今までのメンテとは違うんでしょうけどね!!

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ひどいですね。プランニングしている記事もアップされないし、一覧が見られない。
ひどすぎますね。
 今現在も何もできない。
 自分でブログ立ち上げようか考え中。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

eimeisさん、こんばんは∈^0^∋
フリー版だけはしたくないと思ってます。
なぜかわからないのですが。
フリー版なら他社へ移るかもしれません。
または、サーバーか利用かな。
48時間で終わればいいですけれどね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10872736

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は最悪!ココログ君:

« One Laptop Per Old | トップページ | 今日は何の日だったの?07.10 »