2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 士農工商と商業会議所 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.14 »

2006.07.14

ミッション・インポッシブル・スリーは面白い!!

Mi33_1 m:i:Ⅲ  朝日新聞アスパラクラブでMIⅢの鑑賞券が当たりましたので、見て参りました。
 大きい画面、大きい音量で鑑賞しないと今度の迫力は伝わってこないかも。
 相変わらず、ミッション・インポッシブルのテーマいいですね。

 まず一言。
 
Mi3_teaserposter2_1  面白いです。
 2時間16分息をつかせません。
 作りが良くできていて、冗長的なところがほとんどない。
 MIⅡはつまらなくて、ほとんど見なかったのですが、起死回生の一作でしょう。
 兎に角、最初の開始画面から、ガチッと気持ちをつかんでしまいます。
絶対にストーリーをお話しできません。面白さが半減してしまいますので、是非とも見に行ってくださいね。
 多分、あなたの推理は違っていることでしょう。

 ミッションインポッシブルファンならば、尚更わからなくなるかも・・・。

Mi32  鑑賞後、周りにいた高校生の男の子たちが、一言「強くなった気がする」といっていました。(*^.^*)エヘッ
言い得てます。カナイも強くなったようだって。
 まあ、これ以上強くならなくて結構ですけれどね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ★★★

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 士農工商と商業会議所 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.14 »

コメント

いやー、40歳すぎても、いい身体してるよね。

canterinaさん、こんにちは∈^0^∋
そうですね。トム・クルーズは鍛えていてすごいです。中国で多分蘇州でしょうけれど、全力で走っている姿がすごいです。
 よく走りました!!
面白かったですね。この映画は。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10916423

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・インポッシブル・スリーは面白い!!:

» M:i:III − Mission: Impossible III [kawahara-net.com]
スパイ映画って言うよりはアクション映画として楽しく観れた。 特にひねりのないわかりやすいストーリー。 子供でも楽しめるのでは・・・ で、ラビットフットってナンなのよ。... [続きを読む]

» Mission Impossible Ⅲ [ごく身近な風景&映画メモ]
2006年 アメリカ 06.07.12鑑賞  映画館 監督:J.J.Abrams 出演:Tom Cruise, Ricky Gervais, 特別鑑賞券が当たったので、見てきた。 こういう類の映画は、見た、楽しかった、終わり。 でも、とりあえず、備忘録として、自分用にメモっておきます。 まだ、見てない人は、自己責任で、ご覧ください。 舞台は、バチカンと上海 Humpty Dumpty sat on a wall. こんなセリフが使われていた。 ごく普通にこん... [続きを読む]

« 士農工商と商業会議所 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.14 »