2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 寸の陰を重んず? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.06 »

2006.07.06

風太くん効果ちょっぴり?!千葉市モノレール

Futagofuuta   風太君の効果がちょっぴり、千葉市都市モノレールの経営に貢献したそうです。
お手柄ですね。千葉市動物公園の経営にも貢献してます。(*^.^*)エヘッ

 風太君を皆さま見に来ていただいて大変有り難うございます。
お越しの節には、ギネスブックにも乗っている千葉市都市モノレールに乗ってくださいね。
<効果>
○モノレール乗客数
 05年度 1,579万9千人で対前年度21万6千人増
 99年度の1,665万4千人から04年度まで毎年減少

○千葉市動物公園の入園者数
 04年度 約66万人
 05年度 約80万人 14万人増

 
そして、また、風太君夫婦に双子の二世が誕生しました。
またまた、皆さん是非、風太君の二世を見に来てくださいね。
モノレールを利用して。(*^.^*)エヘッ

巣箱内の育児風景上映中!
動物科学館一階のビデオブースにて、ご覧になれます。
http://www.city.chiba.jp/zoo/zone/zone-02.html

関係者の心配や不安のなんのその。
初産にもかかわらず、二頭の赤ちゃんの面倒もしっかり。
お尻を舐めたり、抱きかかえて眠る姿も見られます。

2頭ともすくすく育っています。

7月3日撮影 双子の赤ちゃん
性別は、オスとメスです。

今年も後半からですが、経営に貢献してくれそうですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 寸の陰を重んず? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.06 »

コメント

うわー、可愛いですねー
(^○^)

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
かわいいでしょう。
さわってみたいですね。
毛が柔らかそうですからね。
早く、一般に見られるようになって欲しい。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

しばらく家を留守にしていたので、お礼が遅くなりました。
TBありがとうございます。 *^^*

風太くんの赤ちゃん、かわいいですね~。
ビデオブースで様子が見れるのですか。
昨日、この動物園の近くにある実家にちょうど帰っていたので、
知っていれば観に行ったのにとちょっと残念に思いました。

最近はついつい車で行ってしまうのですが、あのモノレールは私も好きです。
特に動物園近くの緑の多いところは気持ちが良いですよね。
私もTBさせて頂きます。 ^^

※関係ないのですが、私のダンナさんのハンドルネームは「くまごろー」です。(笑)

ちょこわさん、こんにちは∈^0^∋
実家はこちらなのですね。
くまごろー さんなのですね。ぼくもたまにカナイから くまごろー っていわれます。
(*^.^*)エヘッ
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10811860

この記事へのトラックバック一覧です: 風太くん効果ちょっぴり?!千葉市モノレール:

» レッサーパンダの風太くんを連れて歩こう [ペットニュース]
レッサーパンダの風太くんの子供が誕生(双子)。オスとメスとは判明。 [続きを読む]

» ちばニュース [海辺で乾杯♪]
昼まですごい雨でしたが、梅雨の中休みなのでしょうか?久しぶりの青空がでてきました [続きを読む]

« 寸の陰を重んず? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.06 »