2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 原価1600万円のパスポート?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

2006.07.17

風太君を見に

Fuuta07171 今日は風太君を見に、千葉市動物公園までカナイとちょっとサイクリング。
お昼過ぎには、少し雨が降りそうでしたので、早めに来たく準備。
 帰宅の途中、パラパラと雨が降り始めましたが、それほど濡れずに帰ることができました。

さて、今日の風太君は、お疲れの様子で、腹ばいに寝そべっていて、顔だけが少し、僕たちの方を向いていて、「疲れたな」という感じかな。
 その様子をデジカメで写真を撮ろうとしたら、なんと電池切れ。
 皆さんに、風太君の様子をアップしようとしたのに、がっかりでした。
 
 風太君の周辺は、三連休の最終日で、もう少し混んでいるかと思いきや、ガラガラでした。ちょっと寂しい。

 もう一つの目的は風太くんに双子の二世が誕生し、巣箱内の育児風景を動物科学館で上映中とのことでしたので、ビデオブースに移動。

 この映像は、心休めるものがあり、楽しめました。
 柔らかそうな双子ちゃん。思わずさわりたくなってしまうほど。

 9月ぐらいには、親子でお披露目のようですから、とても楽しみですね。
 もう、殺人事件のニュースは聞きたくもない!

  運動もでき、ほのぼのできた良い休日でした。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 原価1600万円のパスポート?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
わぁ~い、風太君だね。アップが見たかったな~
けど、ちょっとサイクリングで行ける距離だなんて
うらやましいです。
近くに住んでいれば私も絶対!行っていると思います。
運動にもなるから良い休日でしたね(^^♪
9月になるのが楽しみだね。早く双子ちゃんが見たいな~
その時はくまさんのアップ待っていまぁ~す。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
サイクリングでいける距離ですから、便利でいいです。
 風太君相変わらずかわいいですよ。
 9月になり、風太君のお子さんがお披露目されたら、写真とってきますね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おはよ~です。
かわいいねぇ。風太くん。って、画像が掲載されていたので、てっきりくまさんが写されたものかと思ってました。よく見ると、入園券なんですね!(笑) へぇ~。風太くんに双子の二世ちゃんが生まれていたんですね?知りませんでした。

くまさんのブログに来ると色々な情報を得られます。とても、勉強になりますよ!!(笑)

eimeisさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです。漸く千葉市動物公園も入園券に風太くんの写真を取り入れたのです。
 かわいいですよね。
 つい、入園券も大切にしてしまいます。
 双子ちゃんの成長記録かわいいですよ。
 二人とも、ホニョホニョと仲良くくっついていて、微笑ましいです。
 さわりたい!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

風太くんかわいいですね~。
相変わらず人気者なんですか?
双子ちゃんの映像も見てきたんですね^^
動物の赤ちゃんはみんなふわふわした感じでかわいいですよね。
私も日曜日に出かけて、息子を写真に撮ろうと思ったら電池切れでした(^▽^;)

ちみはむさん、こんにちは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、ドジってしまいました。
まさか、電池がないとはつゆ知らず。
一生懸命とろうとしたのですが、全く動かず。
(; ;)ホロホロ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/10981938

この記事へのトラックバック一覧です: 風太君を見に:

« 原価1600万円のパスポート?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »