2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 岐阜前知事 罪の意識のかけらもない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »

2006.08.09

いっぱい出たって 何が?CM篇

 CMはとても好きなのですが、最近はつまらないものが多い。
その中で、よくわからないというか、何のCMかいまだにわからないものがある。
 それは、広末涼子が出ているやつ。
 周りに女性が同じようにいるのだ。
 そして、広末涼子が一言 『いっぱい出た』ってセリフ。

 みなさんは、『いっぱい出た』って、言われると何を想像しますか。

 ぼくはお下劣なのかもしれませんが、
 『いっぱい出た』と言われると 瞬間的に『うんこ』となってしまう。
 
 ぼくもカナイもいつも快便で、今日も出たって自然に会話をしている。
 たまに、『いっぱい出た』って、言い合っているせいかもしれない。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのせいかもしれませんが、ボクにとってはこのCMのキャッチはこの企業の想像しているものと違うものになってしまう。
 
 また、やっていて 『いっぱい出た』と広末涼子が言い終わると、ぼくは『うんこ』と心の中で叫んでしまう。あ~、『うんこ』の連呼になってしまう!!

 あ~、嫌なCM。早く終わればいいと思ってますよ。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 こんな連想するのは、ボクだけだろうか?(*^.^*)エヘッ
 でも、きっと、この文章を読んだ人は、「いっぱい出た=うんこ」となるはず!
 (*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 岐阜前知事 罪の意識のかけらもない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »

コメント

こんにちわ♪
私もまず・・・を思い浮かべてしまいました。
そうですよね~~~
で、何のCM? 
最近、まともにCM観てないわっ

こんばんは~くまさん

そっか~くまさんはCM好きだったのですね。
知りませんでした。
だから前にドコモのCMの時に記事にされたのですね。

広末涼子のCMは、本当に涙が馬鹿大きくて
本人が頑張って出しましたと言っていたけど、
絶対あんな大きな涙は出ないと思ってましたよ。
作ったものでしょ?

すごくウソっぽかった!

yokkoさん、こんばんは∈^0^∋
( ̄∀ ̄*)イヒッ
思い浮かべていただきました?
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
結局このCMはいまだにどこのどの商品なのか、知りません。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
失敗作ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは。
あのCM、私も出たのかぁって思っちゃいます(笑)。
アレはコカコーラ社の『からだ巡茶』って商品です。
飲みやすくておいしいんですよ。
爽健美茶より癖がなくて私は好きです。

でも『体内浄化』とか『気分浄々』ってキャッチコピーが、薬事法だったか表示法だったかに引っかかってるらしく大企業にしてはツメが甘かったなと感じました。

michaさん、こんばんは∈^0^∋
有り難うございます。
そう言えば、問題になりましたね。
飲料だったと言うことすっかり忘れてました。
どうせなら、便秘薬の方が良かったですね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うひひ♪笑いながら読ませてもらいました。

くまさん、こんばんわ。快便で羨ましい。。。
くまさんに言われた通り、毎朝冷たいお水を飲んでおりますが・・・
その広末なんとかのコマーシャルのように『いっぱい出た』・・・ことは、今だ叶っておりません。

ちなみにそのCMを知らない私・・・
世の中に置き去りにされている・・・(;^_^A

がーこさん同様、そのCM見た記憶が無い。
商品はコンビニに毎日行くので目にした記憶が。
飲んだこと無いですけど。。。

『いっぱい出た』ということになるのなら、
一度試してみようかな?

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
まだ、ご希望のものが出ませんか?
残念ですね。
はやく、『いっぱい出た』のようにさっぱりしてくださいね。
(*^.^*)エヘッ
これ、関東でしかCM流してないのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
ようやく、michaさんが教えてくれましたけれど、コカ・コーラだそうです。
 飲んで試した、いっぱい出た の実感を味わってください。
 でも、何が出るのでしょうね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11352151

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい出たって 何が?CM篇:

« 岐阜前知事 罪の意識のかけらもない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »