2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あるボクサーの報道と虚構そして疑惑 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.03 »

2006.08.03

ランチde意識診断!

あなたにピッタリのボーナス活用法がわかる!

あなたが無意識に抱いている価値観は身近な行為につねづね現れています。
あなたのランチの選び方は、お金への心構えを映す鏡のようなものなのです。
さあ、この「ランチde意識診断」で、あなたにピッタリのボーナス活用法をゲットしましょう!

ということで、早速やってみました。
---------------
★診断結果:あなたは…「確実に大物買い」型!

○ボーナスで、住宅をゲットしよう! 

 あなたのランチ、拝見いたしました。
 積極的に冒険もいとわないあなたは、あなた自身が描いた確実なストーリーを、長期的な計画で実現しようとするひとです。カタチあるものが好きな現実派のあなたは、一点豪華主義者です。

○おすすめの使い道
 あなたにおススメのボーナスの使い道は、住宅購入です。いままでも、ときおりお考えになっていたのではありませんか?賃貸からマンションへ。あるいは一戸建てへ。いまが「買い」の頃合いだと。それなら、積極的になってみてはいかがでしょう。
---------------

住宅ね。ぼくはあまり、住宅に執着してないです。
はずれ!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« あるボクサーの報道と虚構そして疑惑 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.03 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11149578

この記事へのトラックバック一覧です: ランチde意識診断!:

« あるボクサーの報道と虚構そして疑惑 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.03 »