2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 地獄の沙汰も金次第 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.22 »

2006.08.22

少しほころびが・・・ココログ解析

アクセス解析の障害がちょこちょこで出してきましたね。
これはどういう事なのだろうか?
5月18日から新アクセス解析を導入していて、最近はアクセス解析のデータが取得できない状況が、出現している。
 不安ですね。
 
---------------------
◇影響サービス
ココログベーシック/プラス/プロ

◇影響内容
・ココログのアクセス解析レポート画面を見ることができなかった。
・アクセス解析レポート画面が更新されなかった。

※ココログの管理画面にあるアクセス解析タブをクリックしてもアクセス解析画面に移行することが出来ませんでした。
その現象を回避するために復旧作業を実施しましたが、アクセス解析サーバ障害は引き続き復旧作業中であったため、アクセス解析の数値はカウントアップされない状態となっていました。

◇発生日時
・ココログのアクセス解析レポート画面を見ることができなかった。(復旧)
→2006年8月21日(月)04:43 ~ 07:00(最大)

・アクセス解析レポート画面が更新されなかった。(復旧)
→2006年8月21日(月)05:12 ~14:20

◇影響範囲
ココログベーシック/プラス/プロユーザーの皆様のうち、約1/6のユーザーの方。
該当されるお客様の『2006年8月21日(月)04:43~05:12』時間帯のアクセス解析データは取得できておりません。そのため、アクセス解析数値に反映することが出来ません。大変申し訳ございません。なお、上記時間帯以外のデータ消失はありません。
-----------
ココログ しっかりして欲しい。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 地獄の沙汰も金次第 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.22 »

コメント

今晩は

ぼくは
現在のココログアクセス解析のように
細かいところまで見ることができるアクセス解析を
他には知りません

他にも この程度の解析ができるシステムはいろいろあるんですか

ともかくぼくはこのアクセス解析を重宝していますが
それがボロを露呈するようではちょっと困りますね

こんばんは~。
今日からようやく(?!)カウンタが付けられるようになったんですよねぇ?(笑) そういえば、さっき、コメントの返事を書いて送信しようとしたら、例の認証入力画面が表示されました。どういう条件の時に表示されるようになってるんでしょうね??

hawkさん、こんばんは∈^0^∋
これだけ詳細なのは、残念ながらないですね。
ボクの場合は、2社併せて使ってます。
このように不安定だと、まだ、止めることができないですね。すでに1社は外したのですが・・・。キャパ超えてしまったのではないでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

eimeisさん、こんばんは∈^0^∋
あの認証画面は、あまり意味がないような・・・。トラックバックを何とかして欲しいですね。
今日は、英語のアダルト系のTBが多くて困りました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11555730

この記事へのトラックバック一覧です: 少しほころびが・・・ココログ解析:

« 地獄の沙汰も金次第 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.22 »