2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 仙台に中華街つくってどうする! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »

2006.08.07

当たりました!ネスカフェエクセラ

Nestle2 ちょっとしたものでも、当たると嬉しいですね。
記念写真 (*^.^*)エヘッ
写真のようなパッケージで届きます。

ネスカフェエクセラ アイスフロートプレゼントに当選しました。

「ネスカフェ エクセラ アイスフロート 香ばしい夏仕立 プレゼント」
応募してみるものですね。
アイスコーヒーを早速作ってみようと思います。

良くを言えば、宝くじに当たりたい!
欲張ってはいけないのでしょうか。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 仙台に中華街つくってどうする! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
当選おめでとう!(^^)!うん、当たると嬉しいもんだね。
しかし、よく当たりますねぇ。すごい!
私も昨日スーパーで買おうかどうしようか・・・
迷ったけど結局買わなかったです。
早速作ってみて下さいね。あ~飲みたいな~いいなぁ。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
何でも当たると嬉しいですね。
(*^.^*)エヘッ
格別に美味しいかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11298389

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました!ネスカフェエクセラ:

« 仙台に中華街つくってどうする! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.07 »