2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 岐阜県庁裏金操作は稚拙なのか緻密なのか | トップページ | TBSもそっぽ?亀田二男の戦い »

2006.08.11

高嶋ちさ子ちゃん 妊娠!!

 びっくりしました。高嶋ちさ子ちゃんが妊娠しているなんて!
 おめでとうございます。
 どんなお子さんが、というよりも どのような教育をしていくのかが楽しみです。
 あの毒舌を、お子さんにもするのでしょうか?

---------------
 高嶋ちさ子妊娠4か月 結婚8年の来年2月第1子 伯父が俳優の高島忠夫(76)で高嶋政宏・政伸兄弟のいとこにあたる美人バイオリニストの高嶋ちさ子(37)が、第1子を妊娠していることが10日、分かった。現在、妊娠4か月で07年2月に出産を予定している。
 高嶋は99年2月に結婚。37歳という年齢からも、ここ1年は特に、周囲の関係者などに度々「そろそろ子供がほしい」と話していたそうで、待望の第1子妊娠には大喜びしているという。
 高嶋は、95年にデビューし、97年3月からは日本に拠点を移して活動。今年5月には新プロジェクト「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストたち」を立ち上げ、11月にはCD(タイトル未定)の発売を予定している。現在はレコーディングに向けての準備を進めている段階。年内いっぱいは音楽活動を続け、出産後も時期を見て仕事復帰するという。
---------------


■「12人のヴァイオリニスト」official site開設!
※観ても、聴いても、美しく、楽しい、クラシック、ヴァイオリンの楽しい鑑賞方法を提案するプロジェクト!
NTTフレッツの特集ページに続いて、「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」official site :http://www.j-two.co.jp/c-ensemble/index.html
■「12人のヴァイオリニスト」特集ページ
http://flets-square-guide.com/music/index.html
ちさちゃんの新プロジェクト「12人のヴァイオリニスト」の特集ページがNTTの
フレッツスクウェアガイド 音楽ページの「New Generation Classic」にて掲載中です。
メンバープロフィールの他、flets会員のみなさんにはリハーサル映像などがみられます。

■「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ
  http://blog.goo.ne.jp/12vln/
高嶋ちさ子の新プロジェクト「12人のヴァイオリニスト」のメンバーが各々の活動を綴っていきます。お楽しみに!

でも、この12人より一番ちさ子ちゃんがいいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 岐阜県庁裏金操作は稚拙なのか緻密なのか | トップページ | TBSもそっぽ?亀田二男の戦い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11385422

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋ちさ子ちゃん 妊娠!!:

« 岐阜県庁裏金操作は稚拙なのか緻密なのか | トップページ | TBSもそっぽ?亀田二男の戦い »