2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 興味本位とマスコミの姿勢 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.29 »

2006.08.29

昨日、風太君親子報道陣にお目見え!

Fuuta20   実は、昨日は千葉市動物公園のそばに行っていたんです。
でも、休園日でしたから、報道関係者のみの公開だったのですね。
お母さんのチイチイと双子のお子さんとが、レッサーパンダ舎になれるために親子三人で報道陣に姿を見せたとのことで、かわいらしい三匹の仕草が今日はあちらこちらの報道で流されていて、ほのぼのとした一日であったことが、確認できますね。

 また、9月1日から一般公開されることがあっても、風太君親子4人と言うことは無いそうです。
 風太君ひとりとチイチイと親子三人と言うことだそうです。
 今回ばかりは親子三人が是非ともみたいですね。
 Fuuta21 ボクもよく知らなかったのですが、レッサーパンダは絶滅危惧種に指定されているそうなのです。
 こちらも、人間同様少子化なのですね。
 何度見ても、愛らしい姿が微笑ましいですね。
 このようなニュースばかりだと、本当にいい日本なのですが、昨今は殺害事件が日常茶飯事になりつつあり、段々麻痺してくる自分がそこにいて、怖くなります。

小さいときって、ふわふわしていてかわいいですね。

Fuuta23

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 興味本位とマスコミの姿勢 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.29 »

コメント

ホントにかわいい双子ちゃんでしたねー。
「この子達も直立するのか?」
なんて期待が、もうかかってます!
大変ですねぇ彼らも・・・

yokkoさん、こんにちは∈^0^∋
4人家族全員で直立したらすごいですね。
でも、残念ながら、もし起立しても、全員で見ることはできません。
 でも、本当に子供ってかわいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11668046

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、風太君親子報道陣にお目見え!:

« 興味本位とマスコミの姿勢 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.29 »