2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 飲酒運転は無くならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »

2006.08.28

昨日はダウン!

久々に、昨日は風邪を引いてまるまる一日寝てました。
起きていたのは数時間。
見事にパソコンに電源を入れなかったのも、上半期では昨日のみかな。
木曜日にセミナー講師もどきをしてきたときに、他の先生からかなり悪質な風邪を貰ってきたような感じでしょうか。
 でも、急激に涼しくなってくると、体調を崩しやすくなりますね。
また、これで、9月にはいって残暑が厳しくなると、また、疲労感が出てしまいます。
皆さんも、体調には気を付けてくださいね。
今日は、ウオーキングコースの下見をしてきました。
トイレの場所と水飲み場これさえ確認しておけば、一安心です。
今日も涼しくて良かったです。

追伸:昨今登録していないのに、あたかも登録したようなメールが増えている。なにを考えているのやら。ひどい話。

« 飲酒運転は無くならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »

コメント

くまさん、こんばんは~

風邪もらってきちゃったんですね~
PCもお休み・・・たまには休憩ですね。

お大事になさってくださいね。

りりぶんさん、こんばんは∈^0^∋
今日は、体調も良くなり、睡眠もたっぷりです。
で、ちょっとウオーキングしてきましたので、少しは楽になりました。
パソコンしないのもいいものですね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、風邪はどうですか?よくなりましたか?夏風邪はツライですからねぇ・・・。
私も先だって、ノドがイガイガ・・・ありゃりゃ、風邪ひいたかな?と思いきや、いつの間にやら治っていました。

ウォーキング!!気持いいですねぇ~。
私も最近、夜主人を駅まで迎えに往復歩いています。たった20分ですが、いい汗かきますね。
これもくまさんのアドバイスのおかげ、ありがとうございます!

風邪、流行っているんですかね。
関東は、今年は猛暑ではないようなので
体調も崩しやすいのでしょうか・・・。
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね!

くまさん、こんばんは~♪
大丈夫ですか?夏風邪はホント辛いです!
急に涼しくなると体調崩しやすくなりますよね。
また週末は暑くなりそうですから
くまさん、ゆっくり休んで下さいね。
ちょっとのウォーキングができてよかったね。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
だいぶ良くなりました。
クーラーと風邪引いた人とのダブルパンチで風邪引いたみたいです。
でも、だいぶ良くなりました。
涼しいときで良かったです。
ご心配おかけしました。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
はやっているようないないような。
ただ、天気が涼しかったりするとクーラーが効きすぎたりして、温度調節が出来なくなりますね。
 でも、また明日は30度超えそうで嫌ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
下見が出来ましたので良かったです。
明日は、また30度超ですから、暑くなりますね。
涼しいなら涼しいままの方がいいです~。
体調が保てません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11648083

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はダウン!:

« 飲酒運転は無くならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »