2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やっぱり、ココログ! | トップページ | 不注意が多すぎる »

2006.08.16

千葉市動物公園で赤ちゃんの名前募集!!

 と言っても、一番人気のレッサーパンダの風太君ではないのです。
残念。どうして、まだ募集しないのでしょうね。
 ところで、今回の募集はマレーバクの赤ちゃんの名前を募集しています。
パパはヤマト、ママはユキの間に赤ちゃんは7月26日に生まれました。
今月12日から公開され、千葉市動物公園内の動物科学館1階で名前の投票を受け付けています。
期限は8月31日まで。
名前を採用した人の中から1名にマレーバクのぬいぐるみが贈られるそうです。
問い合わせは、千葉市動物公園043-252-1111

Baku マレーバク 奇蹄目 バク科   
 東南アジアの熱帯雨林に生息しています。密林の夜での保護色の白黒の色分け模様は日中見る私たちには派手に見えます。また、子供は白い斑点模様をしています。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« やっぱり、ココログ! | トップページ | 不注意が多すぎる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11457743

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市動物公園で赤ちゃんの名前募集!!:

« やっぱり、ココログ! | トップページ | 不注意が多すぎる »