2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 時効で逃げることは許せない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.20 »

2006.08.20

チャングムはVTRで見て!

 ボクのうちでは、チャングムはその夜見ることは禁止!

 見ていると、興奮して寝られなくなるというのが、大きな理由だ。
 どうしても、最近のチャングムは毎回毎回、医女としていじめられていて、ちょうどいいところで、どうなるんだろうと思わせておいて、次回へ続くのです。
 すると、どうして、どうして、ということでますます目が覚めてしまう。

 土曜日の晩は、見たいのを我慢して録画をし、寝る間際には見てはいけないことになってしまった。
 ぼくが見ていると、カナイは見ないようにしていても、耳がいいから聞こえてしまう。
 挙句の果てにこの前は、ヘッドフォンで聴いてと言われてしまった。
 ヒエー、そんなご無体な、お代官様!
 ですので、録画したものを放送一日遅れで見ています。
 見たいけれど、見られない、でも見たい!

 チャングムのシナリオはよくできてますね。
 どうして、こんなにチャングムはいじめられなければいけないの!!
 あんなに綺麗なのに(イ・ヨンエさんはいつ見てもいいですね、まあストーリーとは関係ないですけれどね。(*^.^*)エヘッ)

 皆さんのお家ではいかがですか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 時効で逃げることは許せない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.20 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11430825

この記事へのトラックバック一覧です: チャングムはVTRで見て!:

« 時効で逃げることは許せない! | トップページ | 今日は何の日だったの?08.20 »