2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 憧れる街とは | トップページ | 今日は何の日だったの?09.20 »

2006.09.20

昨日の一日一万歩 0919

 昨日は、夕方歩きました。早朝から起きる元気がなかったものですから、体調がある程度整ってから、約1時間ほど散歩をしました。
Bilink0919  夕方は、やはり怖いですね。自転車の恐怖、無灯火の恐怖が、自転車に乗っている人にはわからないのでしょうか。
 無灯火の人は年齢性別には関係ないです。
 でも、暗くなっているのに、電球がついているのに無灯火で走っているのでしょうか。
 よっぽどのバカか、無知か、ぼけているとしか言いようがありません。
 事故になってからでは遅いというのに、やはり、事故になってからではないと、状況を把握することのできない人たちなのでしょうね。
 予見のできない人たちが、あまりにも多すぎます。

   さて、不足した歩数は、いずれの日にか補います。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 憧れる街とは | トップページ | 今日は何の日だったの?09.20 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
ウォーキング頑張っていますね。えらいなぁ。
でも体調が悪い時は 休んで下さいね。
暗くなってくると 確かに自転車は怖い!
急に飛び出してきたり、無灯火が多いね。
くまさん、気をつけて頑張ってね。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
夕方は自転車が一番怖いですね。女性がひったくりに遭うこともよくわかる気がします。
後ろからの自転車は、余程近くに来るまで、わからないですね。
 体調が悪いときは、すぐ休んじゃいます。
根が軟弱なので。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11960981

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0919:

« 憧れる街とは | トップページ | 今日は何の日だったの?09.20 »