2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自爆の空しさ!飲酒運転 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.21 »

2006.09.21

昨日の一日一万歩 0920

いまだに、風邪が抜けない。
でも、昨日20日は暑かったですね。今朝はとても清々しい朝。これからは少しずつ、清々しいから、涼しい、寒いに変わっていきますね。
 ところで、ボクのところはIP電話なのですが、19日と20日と調子の悪いこと。
 相手に何度電話しても、ただいまこの電話は混み合っておりますとか、大事な打ち合せをしているときに、2度も切れてしまうとか、困ったものです。
 いまだに、故障の原因が見つからないと言うことなので、早く直してほしいものです。
 安くていいのですが、安かろう悪かろう では、困ります。
 早く直して、NTT!
Bilink0920
 まだ、ウオーキングのほうは、体調が良くないために、のんびり歩いて一日一万歩ウオーキングを達成いたしました。
 歩き出すと、段々習慣化してきますので、歩かずにはいられない感じになってきます。
 さあ、適当に、ウオーキングするぞ!
 とにかく、ボクの目標は持久力をつけること と 若干体重が減少すればいいことです。
 でも、2週間経過し、1.4キロくらいは減少してます。
 なんとなく嬉しい、(*^.^*)エヘッ  

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 自爆の空しさ!飲酒運転 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.21 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11979516

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0920:

« 自爆の空しさ!飲酒運転 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.21 »