2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自由と我が儘、社会性のなさ | トップページ | 今日は何の日だったの?09.25 »

2006.09.25

昨日の一日一万歩 0924

 日曜日の早朝の街の雰囲気って、まだ、皆さん、寝ているという感じが漂ってきますね。
そのような時って、ふと、いつもと違う道を歩きたくなります。
大学の敷地のそばで、いつもは右に曲がるところを、左に曲がってみました。

Bilink0924  いつもとは全く異なる行動をすると、なんとなく知らない道をわくわくしながら、歩きます。脳や五感が別の意味、刺激をされているようで楽しいですね。

 こんなところに、こんな喫茶店があるのか、あんなところにおそば屋さんがあるのかってね。
 日曜日って、本当に道路も人も少なくて、みんなまだまだ、寝ているのかな。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 自由と我が儘、社会性のなさ | トップページ | 今日は何の日だったの?09.25 »

コメント

こんばんは~くまさん

私も歩くのが大好きで、歩いていますが
たまに違うところを歩くと面白いんですよね。
色んな発見があったりして。。。。
同じところばかりを歩いていると飽きてしまうし。
特に朝の散歩は、空気が冷たくて美味しくて
ワクワクしますよね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
いいですね。早朝のウオーキング。
ただ気持ちにゆとりがないと、なかなか、コースを変更して、未知のところを歩こうってしませんね。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12034704

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0924:

« 自由と我が儘、社会性のなさ | トップページ | 今日は何の日だったの?09.25 »