2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 公務不正には厳罰を!印籠が必要! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.26 »

2006.09.26

昨日の一日一万歩 0925

 昨日の一日一万歩。
 我ながらよく歩いています。もう少しで4週間あるいたことになります。その成果は、間違いなく、体重に反映されています。段々、ほんの少しずつでも、体重が減少していると、嬉しい。
Bilink0925   昨日歩いていて、ゴミ置き場で最近珍しくカラスを14,5羽見てしまい、怖かったですね。通常はゴミ袋の上にネットが被さっているのですが、その地域のゴミにはネットも何も被されていないため、カラスの朝食場と化してしまっていて、あの大きなくちばしで、ゴミ袋から人間の食べ残しをついばみ、その周辺がゴミが散らばっているという、ひどい状況です。
 だれも、その状況をこの町内会ではなんとも思わないのでしょうか?
 不思議です。

 さて、ものに頼るよりも、ウオーキングが一番。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 公務不正には厳罰を!印籠が必要! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.26 »

コメント

こんばんは~。
こちらでは、ゴミは集積カゴというか小屋みたいな中に入れます。ですから、犬や猫やカラスなども近寄れません。カラスの集団はあまり気持ちの良いものではありませんね!

それから、くまさんも私のお気に入りブログに登録されていますので、是非、今夜(26日)の記事を見に来てくださいませ。。。(笑)

くまさん、こんばんは~♪
もうすぐ4週間歩いているのですね。頑張るなぁ。
体重が減少すると嬉しいものです!
でもカラスには困ったもんだ。近くで見ると怖いよー
明日も雨ですね。早く晴れるといいなぁ。
私もウォーキングしなくちゃ。

eimeisさん、こんばんは∈^0^∋
ゴミの集積については、地域でさまざまですね。
マナーの善し悪しもよくわかります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
カラスは本当に怖いですね。
そして、大きい。特にくちばしが頑丈そうで、恐怖です。
 体重減ると嬉しいですよ。
でも、雨の中は歩きたくないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12046056

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0925:

« 公務不正には厳罰を!印籠が必要! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.26 »