2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 岐阜県処分以外と軽い? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

2006.09.29

昨日の一日一万歩 0928

昨日28日は、爽やかでしたね。湿度がものすごく低くて、乾燥していましたね。
長崎県長崎市ではなんと湿度が19%だったということで、信じられないくらいですね。
木陰にはいると、涼しくて、でも、日射しに当たっていると、暑いという、日本では考えられない気候。
 このような凌ぎやすい気候だったら、日本人の性格もまた異なっていたかもしれませんね。
Bilink0928  ウオーキング中に今日はボクからも挨拶をしました。なんか楽しいですね。
挨拶をすることが、そして、綺麗な方を見かけました。
 いろいろな感動や興味が刺激されると、実は右脳が刺激され ボケ 認知症になりにくいそうですよ。
 ウオーキング中に、綺麗な方をたくさん見られると、右脳がどんどん刺激されて、ぼけにくくなるのにね。でも、早朝はなかなか、いい方にヒットする率がどうしても低いですね。 
 残念です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 明日もいい天気だといいな~、わくわくしながら歩くと楽しいです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 岐阜県処分以外と軽い? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12073084

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0928:

« 岐阜県処分以外と軽い? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »