2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 久々に占い 日本歴史占い! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.30 »

2006.09.30

昨日の一日一万歩 0929

自分ながら、よく続いております。
昨日29日は、一昨日と一転し、曇天でした。
太陽が光を放っているのといないのでは、気持ちが違いますね。
朝日を浴びていると、エネルギーが充電されるような気がします。
でも、曇っていると、なんとなく 充足感が・・・。

Bilink0929 早朝のウオーキング風景って、様々ですね。
わんちゃんのお散歩という人とウオーキングをしている人の割合って半数ぐらいですね。
躾の行き届いていないわんちゃんがいたり、わんちゃんに振り回されている人を多々みかけます。

 きのうはでも、早朝から、嫌な声を聞いてしまいました。
 遠くの方から、男性の怒鳴り声が聞こえるのです。でも、なんて言っているのかわからない。橋の下に、その原因のいぬのお散歩をしている人がおりました。
 わんちゃん(ゴールデンレトリバー)はとてもおとなしくしているのに、ボクから見ると、意味もなく、リードで、犬を何回ともなく、怒鳴りながら叩いているのです。
 わんちゃんはとてもおとなしくしているのにね。
 もしかしたら、動物虐待なんて思ってしまいました。
 とても、爽快な朝から、怒鳴るなんて止めて欲しいです。
 何があったかわかりませんが、怒鳴る必要なんてないはずです。動物は飼い主を選ぶ権利がないから可哀想ですね。
 あ~、嫌なものを見た朝でした。

 薄らと汗をかいて、自宅に着くと、嫌なこともいつしか忘れ去ってしまいました。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 久々に占い 日本歴史占い! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.30 »

コメント

こんばんは~くまさん

すごい続いていますね。
それで体の方は、効果が出てますか?

歩いていて、色んな光景に出会うのも
ウォーキングならではの事ですね。
動物は飼い主を選べません。
子供も親を選べません。

そう思うと、飼い主や親はしっかりせねば
と思いますね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
頑張ってます。(*^.^*)エヘッ
体調が整いつつあります。
ペットも可哀想ですよね。
ボクもペット買いたいのですが、お馬鹿にしそうで、なかかな飼えませんね。
 子育て、ペットの飼育、いずれにしても親と呼ばれる人がしっかりしないといけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12085078

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0929:

« 久々に占い 日本歴史占い! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.30 »