2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | お役人性善説は終わった! »

2006.09.05

サイドバー.jP サーバー落ちてますね

便利に使わせていただいている、サイドバー.JP サーバーが落ちてしまっていますね。

早く復旧をして欲しいと願っています。
ただ、見に来られた皆さんにも、アクセス解析のサイドバー.JPさんが落ちてしまうと、どうしても、接続しに行ってしまい、接続できないとなるとボクのブログ自体がものすごく重くなってしまうという減少が発生していたかと思います。

昨晩から早朝にかけてのアクセス数が激減していたのは、ブログが重すぎたためのようです。

ご迷惑をおかけいたしました。
サイドバー.JPについては、コメントアウトしてありますので、今は、割合と普通に開くことができます。

見に来ていただいた方、ご迷惑をおかけしました。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | お役人性善説は終わった! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11768128

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー.jP サーバー落ちてますね:

« 今日は何の日だったの?09.04 | トップページ | お役人性善説は終わった! »