2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自販機の飲料の値段 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »

2006.09.09

昨日の 一日一万歩!

昨日は参りました。
パソコンが不調で、立ち上がりまするのですが、操作が全くできず、結局、バックアップしていたシステムとデーターに入れ替えてしまいました。

 ただ、9月3日にバックアップしたシステムとデーターでしたので、すべてその段階に戻ってしまい、ウオーキングのデーターもぱぁ~です。
 残念。でも、こちらにアップしていたので、後で集計し直します。
 昨日の早朝は嫌な天気でした、さあ歩きに行くぞと言うときに、雨、でもすぐにやんだのですが、こちらの雨の日の準備不足もありましたし、天気予報では雨なんて行ってなかった!
 と言っても、最近の天気予報はぼくが思うにほとんど当たってませんから、信用はしてませんけれど。
Bilink0908
 ちょっと、一万歩には足りませんでしたけれど、土曜日と日曜日に少し補おうと思っています。
 歩けるときに、歩いて、足りない部分を補う、それでいいですね。



昨日から、このプログラムもバックアップしておくことにしました。
せっかく、歩いた記録が無くなってしまうと、なんとなく悲しいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 自販機の飲料の値段 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/11817316

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の 一日一万歩!:

« 自販機の飲料の値段 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.09 »