2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 世界競争ランキング 米が6位? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.03 »

2006.10.03

昨日の一日一万歩 0925

  昨日は久々、早朝が雨だったため、ウオーキングはお休みとしました。たまには、お休みもいいものです。(*^.^*)エヘッ
 早朝歩くことが一番いいですね。
 そうそう、靴の修理を出すことにしました。
 メフィストの靴なのですが、靴底が両足とも 分離してしまいましたので、改めて、ソールの張り替えと中敷きも交換して貰うことにしました。
 まあ、新しく買うよりも、履き慣れた靴の方が、皮も馴染んでいるために、よりフィットしますよね。
 外国製の靴には皆さんご存じですか?関税がしっかりとかかっています。

履     物 革製又は革を使用したもの 運動用 27.0%~30.0%
その他 41.3% 但し最高
¥4487.5/足
革を使用していないもの(スキー靴を除く) 7.9%~8.8%
 関税がかかっていると言うことは、日本の靴はまだ未成熟で保護されていると言うことでしょうか。
 イタリアに行ったときに、買ってくれば良かったと思いますね。
 何足か、履いて試したのですが、今一歩納得がいかないというか、時間がなかったですね。ぼくの足は、典型的な甲高でばんが広いという日本人の足なので、靴選びはとても難しいです。
 本当に足にフィットする靴って、同じ商品でもなかなかないですね。
 ウオーキングするには、何よりも 靴が大事ですね。
 外反母趾の人やハンマートゥの人は、じっくりと治療して欲しいですし、足にあった靴を履いて直してくださいね。
 さあ、また、お天気の時にウオーキングしますね。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト 

« 世界競争ランキング 米が6位? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.03 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12133203

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 0925:

« 世界競争ランキング 米が6位? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.03 »