2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ペット飼育放棄? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.01 »

2006.10.01

昨日の一日一万歩 0930

よく一月歩きました。
成果もじわりじわりと出てきていますよ。少し嬉しい。
体重は日々、上下していますけれど、最大時2キロ減になりました。
徐々に、体重が下り階段状に下がりはじめています。
 優しい下がり方ですね。
Bilink0930 この歩数計はとてもいいですね。日々の記録が細かく出まし、目標設定も簡単ですから、できるだけ目標値に週間平均で補ったり、月間で補ったりできるので、無理してウオーキングしなくてもいいという感じになります。

週間統計でも、満足な数値です。

Bilink0930_1 先週一週間の消費カロリーは4,407kcal。脂肪燃焼量は319.4g。

300グラムの肉を消費したと思うとすごいですよね。


月間では、
Bilink09

脂肪燃焼量が約1kg、
消費カロリーは13,542kcal。

ちりも積もると、たいしたものになりますね。
まあ、太るときって、この逆ですから、日々の積み重ねがいかに大切か、よくわかりますね。
 最終的に、体力的なもの、ダイエット的なものも12週でぼくの目標に達成すればいいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ペット飼育放棄? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.01 »

コメント

こんにちは~。
くまさん自身がダイエット的なことをしてらっしゃるんですか? へぇ~。一ヶ月で35万歩以上歩かれてるんですねぇ。カウントすると凄いですね!私は、一時、現在より10キロ近く増えたことが有りましたし、持病を患ってからは逆に5キロくらい減った事があります。現在は、普通かな? でも、歩くことってとても大切な事なんですよね!無理の無いように頑張ってください。。。

eimeisさん、こんにちは∈^0^∋
ダイエットってほどではないですけれど、実はウオーキングの指導をしているものですので、その実践でこの際アップしています。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« ペット飼育放棄? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.01 »